« 暗いけど。 | トップページ | よいしょっと。 »

ニュースな話。

ニュースの時間です。


体が丈夫な事で有名なみゆきさん(27)が、今朝から

頭痛や吐き気などの症状を訴えている事が分かりました。

みゆきさんは、朝食のゴハンが足りない事に気づき

「しんどいけど子供達だけでも食べさせなければ」

と、余力をふりしぼって何とかパンを焼きましたが

そのパンをおいしそうに食べている子供達を見て

つい自分も食べてみたところ

333

と言って、結局2個くらい食べてしまったということです。

空腹が原因だったのでは、という見方が強まっていますが

はっきりとした理由はまだ分かっていません。




次のニュースです。

リンタロウさん(4)の将来の夢がまた変わったもようです。

今まで

「野球選手」や「ケーキ屋さん」など

大して思い入れのないっぽい夢を語ってきた

リンタロウさんですが

今回の夢もただの思いつきのようです。

334


なれるといいですね。






それではまた。

|

« 暗いけど。 | トップページ | よいしょっと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんがベジータ!?
イメージが違いすぎるsmile
どっちかってゆーと悟天な感じやのにfuji

投稿: さや | 2008年8月27日 (水) 14時10分

そうかもsweat01
だからこそ自分とは正反対の「べジータ」にあこがれるのか・・・coldsweats01

投稿: みゆき | 2008年8月28日 (木) 14時24分

おっと…ニュース見逃すところでありました(笑)

えっと…それは、空腹だったんでありましょう。gawkキッパリ(笑)

うん。 リンくん…ベジータになれるよ。
うん…なれる…。

投稿: たまちゃん! | 2008年8月29日 (金) 00時56分

間違いないねgawk
私ってやっぱり丈夫sweat02
ありがたいんだけどさcoldsweats01

やっぱたまちゃんも
りんはべジータ向きじゃないと思ってるね!?
そうなのね!?
・・・そうなんですwave

投稿: みゆき | 2008年8月29日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗いけど。 | トップページ | よいしょっと。 »