« 運動会の話。 | トップページ | りん画伯。 »

リンタロウワールドの話。

あつしに

「最近りんとキョウの描き分けができてないぞ。」

と言われた。

357

確かに。

だって実物がそっくりなんだから

しょうがないじゃんねぇchick

言動や行動で見分けて頂くしかないsweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リンタロウは

最近すごくたくましくなった、と言われます。

赤ちゃんぽかったのが少年ぽくなったと。

毎日見ているワタシでもそう思う。

でも中身はやっぱりまだまだお子ちゃまでcoldsweats01

344

とか言っちゃう。

おまわりさんじゃなくてパトカー。

361

こうなりたいわけですね。

さらに

保育園のお友達が

拳法の大会で一位になったと聞いて

345

えっと、こうなりたい・・・

362

描けねぇ!!!




とにかく夢を持つのはいいことです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなリンタロウ、あいかわらず

ポケモン熱は健在です。

最近ハマっているのはポケモンクイズ。

363

答えは「トランセル」だって。

へー。

|

« 運動会の話。 | トップページ | りん画伯。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

確かにりん&きょんコンビはそっくりgemini
ユメちゃんも来年は小学生ってゆーし、
月日が経つのは早いね~wobbly
働いとる時は、
週末までものすごーく長く感じるのにbearing

投稿: さやか | 2008年9月30日 (火) 22時06分

キョウは毎日のように誰かに言われるよcoldsweats01
「りんちゃんにそっくり~!」って。
3人でワタシの方を見てる時とかホント
「うわ・・似とるな」
って思うsweat02
そうそう、時が経つのってホント早いねshine
卒園まで半年切っちゃったよweep

確かに、働いとる時は時間長いよねclock
何度も時計みて
「止まっとるんちゃう!?」
とか思ったりしてbleah

投稿: みゆき | 2008年10月 1日 (水) 15時05分

透明憲法?に声だして笑ってもうたわよcoldsweats01
りんちゃんほんまかわいいなheart03
ユメちゃんとパパもそっくりやけど、見間違えやんsign02

投稿: すたふれ | 2008年10月 2日 (木) 23時48分

まだまだお子ちゃまでしょsign02
「拳法の達人になりたい!」
とかだったらまだ分かるんやけどcoldsweats01

ええ・・確かにあの二人はそっくりですが
間違えるまではsweat02
きっとユメ怒るし(笑)

投稿: みゆき | 2008年10月 3日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会の話。 | トップページ | りん画伯。 »