« よだれマンの話。 | トップページ | リンタロウワールドの話。 »

運動会の話。

運動会、天気も良く子供たちの体調も良く

最後までバテることなく元気に終える事ができました。

・・・なんかスムーズに行きすぎて

みゆき家らしくないくらいsweat02

ユメは

リレーでしっかり赤組のリードをキープでき、(ホッ)

ソーランは堂々とかっこよく踊って、

さすが年長ともなると安心して見てられるなぁ

といった感じ。

りんは

あいかわらずかけっこでダントツのビリ。

でも想定の範囲内だし、それでも一生懸命走ってて

えらかった。

ソーランもリレーも、ユメたち年長に負けないくらいの

勢いでがんばってました。

2人とも成長したよなぁ。

ユメにとっては最後の運動会。

文句なしの運動会。

終わっちゃったかー。


なんでもあっという間に過ぎてくなー。

なんか切ないなー。

今をもっと大切にしやんとなー。

あーあ、なんでデジカメのバッテリー

充電しとかんだんやろ。

なんで2,3枚撮っただけで電池切れて

携帯でソーラン撮っとるんやろ。

ワタシ「心のフィルターに焼き付けとくわ。」

あつし「おー そうしろそうしろ。」

|

« よだれマンの話。 | トップページ | リンタロウワールドの話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

運動会、お疲れ様(*^-^)
確かに何かハプニングを期待してまうよねぇ。
ゆめチャンって、スポーツ万能そうやんねぇ。
りんチャンは…(ブログを読む限りでは)。
でもそのほのぼの感は大事やと思う(フォローでなくて!)。
ゆめチャン、最後の保育園、満喫してな~。
(保育園の頃にに戻りたいな。私が…。)

投稿: ともこ | 2008年9月30日 (火) 18時56分

幼児の運動会はハプニングがあった方がほほえましいんだよね~coldsweats01
でもすっかりしっかりこなせるようになって
それも喜ばしいんやけどhappy01

ユメはそう、体軽いから走るのも速いし
踊りもウマイshine
りんはその対照やからおもしろいsweat01
ま、いいコンビだよねbleah

保育園の頃にもどりたい?
いや~ワタシは戻るなら物心ついた小学生くらいやなhappy02
ドッジボールがやりたいheart01

投稿: | 2008年10月 1日 (水) 15時00分

どうしても名前を入れるのを忘れる・・
↑はみゆきですsweat01

投稿: みゆき | 2008年10月 1日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よだれマンの話。 | トップページ | リンタロウワールドの話。 »