« 波乱の日。 | トップページ | いきものの話。 »

後追いの話。

明日も4時半起きなのに

こんな時間までイラストを描いてました。

少し描き貯めしたから、小出しにして行こうと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近のキョウさんは。

も~う、後追い真っ盛りの時期です。

350

家事をしていると、

どこからともなくすごいスピードで這ってきて

349

足にくっついて離れない。

抱っこするまで絶対離れない。

抱っこを拒み続けると

351

最終的にこうなる。

「まんま~」とか

「まめ~」とか

「めんま~」とか

言いながらひたすらしがみつく。

いや、ワタシその3つのどれでもないから。


ああ、愛が重い・・・。

中島みゆきの歌の世界ですよ、もう。

348

そんな「わかれうた」ほど

大げさなわかれじゃないから。

トイレ行くだけだってばホント。

|

« 波乱の日。 | トップページ | いきものの話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

動き出したらもっと大変なのか…。
今の大変さなんか、まだ比でないのかしら?
トイレの中から泣き声聞いてるだけで焦ってしまうョ(;´д`)
落ち着いてウ○チも出来へん…。

投稿: ともこ | 2008年9月20日 (土) 16時43分

そうかもsweat01
過ぎてみれば、「あ~寝とるだけの頃のがラクやったな・・・」と思うよcoldsweats01
でもその頃はその頃で
「早く歩きまわれるようにならんかな~」
とか思っとったけどねhappy01
そうそう、わずかな時間にさっとトイレ行くだけでも赤ちゃんって不安になるんかな。
大変やんねホントsad

投稿: | 2008年9月21日 (日) 06時33分

いやんheart01
カワイイsmile

うちは後追いとか、全くさっぱり全然なかったから、
大変さを経験したことないけど、
想像は出来ます。お疲れ様bearing
でもきっとすぐですよね、1人で歩き回れるようになるのも。
私は最近よく、その頃に巻き戻って欲しいときがありますよ^^

投稿: yuki | 2008年9月21日 (日) 20時12分

ともちゃん☆

ごめんね、コメントにまた名前入れ忘れました・・・
coldsweats01
ともちゃんの下のコメはみゆきです。


yukiさん☆

全くさっぱり全然sign02
強調してるとこみると、ホントになかったんだねcoldsweats01
う~ん、気持ちに余裕があるときはかわいいんやけどやっぱり大変sad
そうそう、あっという間に一人でちょこちょこ歩くようになるんやんねbleah
「ついてこい」って言ってもこやんようになるんやから・・・極端だ子供ってsweat02

投稿: みゆき | 2008年9月22日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乱の日。 | トップページ | いきものの話。 »