« いきものの話。 | トップページ | 運動会の話。 »

よだれマンの話。

キョウはよだれが多い。

スタイもすぐにびちょびちょになる。

354

355

356

なのにスタイが嫌いらしいsweat01


そしてこんなこともある。


353



352

よだれが眼球に・・・!!!!!

でも不思議とイタクナーイ。なぜ?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日は保育園の運動会notes

もう、すんごく楽しみhappy01

ユメは最後やからね~。

練習も張り切ってやってるみたい。

年少、年中、年長全員でリレーがあって

各クラスで赤組と白組に分かれて年少から順番に走るんやけど

りんは白でユメは赤やったらしいのね。

だからホントは敵同士なんやけど

その練習のときに

「ユメ、りんがんばれーって応援しとったんやで」

「りんも、ユメちゃんがんばれーって言った!」

だって~happy01

なんだか微笑ましいじゃありませんか。


今日は早く寝かせて明日に備えようnight

あっ、ビデオのバッテリー充電しとかなmovie





|

« いきものの話。 | トップページ | 運動会の話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

明日、運動会かぁ。楽しそう。
明日晴れそうやしねぇ。
そっちに住んでたら、確実に応援に行くのになぁ。
リレー楽しみやなぁ♪

そう言えば、私も、退院して2、3日して、
子供のお腹が張ってそうで、
肛門グリグリしてたら、
うんちの後のおしっこが、
ピューッと見事に弧を描いて口に…。

キョウちゃん、スタイも、もぎ取れる程成長しとんやなぁ。早いなぁ。

投稿: ともこ | 2008年9月26日 (金) 18時41分

きょうチャン、かわいいなぁ(笑)
ヨダレ出てても、そこがまた萌え~(笑)

で、運動会はどうだったかな?
先週の小学校のほうは雨で残念だったけど・・。

カンゴロウの中学の体育祭も今日だったよ。
名物の「全校生徒ソーラン」も見てきたよ。
中学校のも、また違った意味で面白いわ(笑)
半分、オッサンみたいだし(大笑)
いい天気の中、一日楽しんできましたよ♪

さて、ユメちゃん・りん君の活躍はいかに!?

投稿: コズカン母 | 2008年9月27日 (土) 21時04分

ともちゃん☆

運動会、滞りなく終わりましたhappy01
今年はハプニングもなく、
二人ともしっかりやってくれて
逆に物足りない感じ?
ほんとに感心するくらい立派でしたshine

おお・・・!!
うんちの後のおしっことは・・・!!!shock
衝撃だねcoldsweats01
女の子でも飛ぶんやなぁsweat01
でもいい思い出に・・なったよねcoldsweats01


コズカン母さん☆

そうなの、かわいいの~lovely
ってもういいかcoldsweats01

中学校でもソーランやったんやwobbly
小学校でもソーランやったよwink
中学生のソーラン、迫力あるやろうなぁwave
見たかったeye

保育園の運動会、しっかり二人ともがんばってくれたよscissors
だからブログに書くネタがなくて困ってたりしてcoldsweats01
もうちょっとハプニングがあっても良かったのに。
とか言ったらバチが当たるかなsweat02

投稿: みゆき | 2008年9月29日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきものの話。 | トップページ | 運動会の話。 »