« 怒りの話。 | トップページ | どうしても言えない話。 »

ちょっと賢くなった話。

最近のキョウは

「怒られた事に気づく」ようになってきた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

りんのけん玉の玉をなめていたキョウを

あつしが怒った時。

364

365

366

そしてなぜかいつも

怒った人の方に向かってくる。

怒られた時の慌てようを見ると

悪いことをしとるってうすうす分かっているらしい。

まだ本気で怒ったことはないけどね。

慌て方がおもしろくってしょうがない。

|

« 怒りの話。 | トップページ | どうしても言えない話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供ながらにいいことしてないコトは
わかってるんだよねflair
あのコラannoyって言ったときの
ビックリようは笑っちゃいけないケド
面白いcatface

投稿: ミミ63 | 2008年10月 8日 (水) 16時50分

みゆきさん、元気でありますか~ぁ??
おひさしぶりぶりです!

↓リンちゃんの傘かえせーーっ!!!angry
まったく、気分悪くなるよね…。
私も実はスーパーから出たら自分の傘がなかったって
経験あり…。めっちゃ腹立ったもん。
子どもにこんな経験させたくないのに…。
嫌だよね…sweat01

キョウちゃん、なんだか可愛いわ~(笑)
反射的にわかるんだろうねぇ。

投稿: たまちゃん! | 2008年10月 8日 (水) 23時33分

ミミ63ちゃん☆

ほーんと、あの焦りようはおもしろいよねcoldsweats01
だって、そんな強く怒ってないのに
びくってするってことは
怒られるかなって思ってやっとるんやもんなsweat01
でもどんどんイタズラ覚えてくる時期やで
怒られるのも慣れてきそうcoldsweats02

たまちゃん☆

おひさでありますね~heart04
忙しそうだけど少し落ち着いたかなぁ?

傘泥棒、ホント腹立つよねーannoy
自転車とか傘とか、盗られるの当たり前っぽい感じやけどやっぱ許せやーんangry
「傘ないんやったら買えばいいのに!」
ってユメも怒ってましたわsweat01

キョウ、むくむく大きくなってきて
いろんなとこに登るは
ひっくり返すはでたーいへんsweat01

投稿: みゆき | 2008年10月 9日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒りの話。 | トップページ | どうしても言えない話。 »