« どうしても言えない話。 | トップページ | りんってホントにりんな話。 »

10年後の話。

運転中、ふと10年後の事を考えてみた。


10年後といえば

ユメは15歳か。

337

高1sign03

どこの学校行くんやろう・・・

バイトするんかな・・・

自転車で通えるとこならOK出すか・・・


りんは14歳。

338

受験生やのに全く勉強しやんのやろうなぁ・・・

部活も行ったり行かんだりしそうやなぁ・・・


だいじょぶかな・・・



キョウは10歳。

339

野球少年になってくれとるといいな。

友達いっぱいできるといいな。




と、ここまでの書き方で分かるように

ユメとりんに関しては「心配・・・」

キョウに関しては「期待♪」

という感じですねー。

不思議ですねーこりゃ。

とにかく、全員心身共に元気でいられるといいなぁshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに、10年後というと

あつしが39歳、ワタシが37歳。

まだまだ30代なのね、とは喜べませんよ。

すでに現在のお肌は曲がり角どころか急カーブな状態だし。


どうしよう、こうなってたら。

370

いろんな事、あきらめないぞ。


あつしの頭にモザイクかけようかと思ったけど

やめといた。

多分怒られるから。

|

« どうしても言えない話。 | トップページ | りんってホントにりんな話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10年後…。
ひー(;;;´Д`)しじゅう(四十)やぁ。
やばいぃぃぃ。
今、お肌のお手入れ、超適当やし…。
最近、やたらと鼻横の毛穴が目立ってきてさぁ。
お肌がたるんどる証拠やねぇ。
気がついたら背筋を伸ばすようにしとるよぅ。
猫背やと、顔がたるんでくるって!
後、口角あげね!
目指せ!「やえチャンのお母さん、若いなぁ。」よ!

投稿: ともこ | 2008年10月11日 (土) 20時22分

・・・その「ひぃぃぃーっ!」の40なのは
どこのどいつだぁ~い?

あたいだよっ!

10年後はこうなるのよぉぉぉ。
ふぉっふぉっふぉっ♪

こっわぁ~いぃ~(>_<)

投稿: コズカン母 | 2008年10月11日 (土) 22時24分

K市在住の某Aツシさんの高校入試の時は、
試験勉強は1週間前からする⇒
3日前からする⇒
一夜漬けする⇒
明日に備えて早く寝る!
…って結局、全く勉強してなかった!!

リンちゃん、そこに似たらアカンって(笑)!
でもまーそれはそれで人生楽しそうやけどsmile

投稿: さやか | 2008年10月12日 (日) 23時16分

ともちゃん☆

毛穴、気になる気になる!!!!
「毛穴すっきりパック」やりすぎで
ますます目立ってきた・・・
でもあれすごい取れるからやめられないcoldsweats01
背筋伸ばすといいのねsign02
ワタシも意識しようshine
頑張っていつまでも若いお母さんめざそーrock
なんかおすすめの美容法あったらまた教えてsign03


コズカン母さん☆

コズカン母さん、超若いじゃん!!pout
お世辞じゃないのよ・・ホントにうらやましいのよ・・・crying

ワタシも目指しますdash
またアンチエイジング法教えてねnotes

さやかちゃん☆

某Aツシさん(笑)
昔からそうなんだね・・・despair
でも、某Mユキさんも同じだったので
人の事言えませんわsweat01
テスト期間はカラオケ期間だと思ってたからkaraoke

じゃあやっぱりどっちに似ても
りんは勉強せんワケだcatface
さやかちゃん、また勉強教えてやってくださいdown

投稿: みゆき | 2008年10月13日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても言えない話。 | トップページ | りんってホントにりんな話。 »