« 絶不調の話。 | トップページ | ふたごちゃんの話。 »

キョウ芸の話。

キョウが初めてできるようになった芸がコレ。

374

まー芸でも何でもないんだけど。

題して「もしもし」です。

携帯をしきりに耳に持っていき

停止させていて、

最初は何やっとんのかなと

思っとったら

どうやらワタシが電話しとるところのマネっぽい。

なんで無言なのかは分かりませんが。




たまーに間違えているところが

かわゆい。

375

|

« 絶不調の話。 | トップページ | ふたごちゃんの話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

↓私もあるよ…絶不調…sweat01
3人も子育てしてるんだもん。あるある!
そうやって、反省するのが大事だと思うでありますよgood
ゆめちゃん、やさしい子に育ってるよ~♪

キョウちゃんの芸かわいいね~heart
だんだん、芸が増えていくんだろうな~♪
ほんものの電話を触りたがるようになると…また大変なんだよねー(笑)

投稿: たまちゃん! | 2008年10月27日 (月) 22時49分

ありがとうね~crying
みんな苦労して子育てしとるのに
ワタシはすぐ泣き言言ってしまうわsweat01
あかんね~coldsweats01
まだまだ大変やけど、一緒に育児がんばろうねheart04

そうそう、そのうち本物しか興味示さんくなるのよねcoldsweats02
ユメもりんもそうやったわ。
赤ちゃんのくせに賢いったらcoldsweats01

投稿: みゆき | 2008年10月28日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶不調の話。 | トップページ | ふたごちゃんの話。 »