« Happy Birthdayの話。 | トップページ | クララが・・・!の話。 »

こだわりの男の話。

以前、あつしの事を

だいたいの事はどうでもいい男

と書いたと思いますが、ちょっと違った。


どうでもいい事にわりとこだわる男

だった。

たとえば。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こだわりその一。

386

意味分からん。

いや、確かに役立つかもしれんけど

その前にキョウが落ちて溺れるかも、っていう

事故のがどっちかっていうと確率高いから

是非抜きたいんだけど。


こだわりその二。

387

シャンプーがラッ○スでリンスがパン○ーンとかだと

ダメってことです。

だってさ、シャンプーとリンスが同時になくなることって

あんまりないやん。

で、いろんなヤツ試したいし

その時その時で安いやつ買いたいし。


同じ種類のボトルにこっそり違うの入れても

絶対バレるんだよねぇ・・・なんでだ。


こだわりその三。

朝ゴハンのメニューは

377

・コーヒー

・ちょっぴりゴハン

・具が少ない味噌汁

・卵焼き

・しょうゆ



朝早い仕事の時は毎日コレ。

あつし曰く、

「朝ごはんは目を覚ますためだけのもの」

だそうで。

まーラクっちゃラク。


こだわりその四。

388

カントリーマアムが好き。






あ・・・これはこだわりじゃないか。

|

« Happy Birthdayの話。 | トップページ | クララが・・・!の話。 »

「あつし」カテゴリの記事

コメント

ユメちゃん、お誕生日おめでとうであります!!birthday
遅くなってごめんね~happy02
愛情たっぷりのケーキ、いっぱい食べたかな~?heart
かわいいケーキだね!

あつしさんとなんきちの共通点を見つけてしまったであります…sweat01
具の少ない味噌汁(笑)
味噌汁は汁を飲むものだと思っているなんきち…sweat01あつしさんのように、こだわりのある男になるのね…(笑)フムフム。

カントリーマアム甘いけどたまに食べたくなる…wink

投稿: たまちゃん! | 2008年11月 8日 (土) 15時20分

ありがとう~heart04
ユメ、大喜びでいっぱいケーキ食べてくれたよcake
プレゼントの自転車はお取り寄せやからまだ来てないんやけどsweat02

なんきちくんも具の少ない味噌汁がいいのね~coldsweats01
ワタシは具だくさんでいろんなもののダシがいっぱい出た味噌汁がすきなんだけどなconfident
まー「汁」だからねgawk
飲み物としてとらえててもおかしくないかcoldsweats01


カントリーマアム・・・
なんで好きなんだろうねcatface
カロリー高そうbearing

投稿: みゆき | 2008年11月 9日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthdayの話。 | トップページ | クララが・・・!の話。 »