« 悪あがきの話。 | トップページ | ヤバイ話。 »

祝1歳♪の話。

昨日無事、キョウタロウが1歳の誕生日を迎えました。

やった~birthdaynotes

ホントにありがたい限りshine

ケーキは、チョコプレートとか無理やしな~と思って

ケーキ屋さんのロールケーキに

生クリームでデコした簡単なものsweat01

その代わりに、ゴハンは手作りピザでお祝いしました。

Img_3701

ピザもケーキも、ワタシが止めに入らなあかんくらい

がっつがつに食べたキョウ。

特にケーキはかなり気に入ったよう。

398

だって。(言ってないけど)


思えば妊娠中

心配したのも

つわりがひどかったのも

陣痛が大変だったのも

3人の中でキョウが一番。

でも、産まれてからはホントに順調で

もうすでに一生分の親孝行をしてくれたような気がします。


夜中にしょっちゅう泣くのはいただけませんが。

いつになったら夜ぶっとおしで寝れるのやら。

でも、このままマイペースで

元気に大きくなっておくれheart01

|

« 悪あがきの話。 | トップページ | ヤバイ話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

キョウちゃん、おめでとう♪
1歳かぁ、早いなぁ。
こないだのキョウちゃんのパワフルぶりには、
びっくりしたな~(*^-^)
もうピザもケーキも食べられるんやね♪
ウチもそんな日が無事に来るのやら…。
って日々格闘。
「過ぎ去ってしまえば良き思い出」なんやろうけどconfident

みんなスクスク育って欲しいね~♪

投稿: ともこ | 2008年11月26日 (水) 03時28分

キョウちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!heart04
そうだよ、ケーキは美味しいんだよ~(笑)
世の中には、美味しいものがいっぱいあるんだよ~cake

これからいろんなことを知りながら、育っていくんだね。
今年も1年、大きくなぁれ!

投稿: yuki | 2008年11月26日 (水) 22時34分

お返事遅くなってごめんなさいsweat01


ともちゃん☆

ありがとうheart01
ほんと、3人目の成長は早い早いsign03
こないだまでお腹に入れとったと思ったのにねcoldsweats01
やえちゃんももうすぐ離乳食が始まるなぁriceball
また大変な時期に突入やけど
大変以上に楽しみもいっぱいやからね~note
お互い楽しんで育児がんばろうねgood


yukiさん☆

ありがとうheart01
いつか子供たちと一緒にyukiさんのケーキを食べに行きたいもんだcake

にぃにやねぇねに負けやんくらいパワフルな子になって欲しいなscissors
また成長の様子、少しずつ描いてくのでこれからもよろしく~heart04

投稿: みゆき | 2008年11月29日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪あがきの話。 | トップページ | ヤバイ話。 »