« 1歳児はおもちゃより日用品が好き。 | トップページ | 「B型は鼻歌が好き」はめちゃくちゃ当たってる。 »

やっとヒーター出しました。

424

425_2

426

428

427

・・・を何度も繰り返すキョウ。


もうこの子食べちゃっていい?



たまりません。

ワタシの背中を伝ってとことこ移動しとるのが

かわええ~heart01

この世のもんとは思えない。


でもこの記事を書いとる途中に2回ほど

授乳プリーズcryingsweat01と呼ばれ。

んもう、あんたの事書いとんのにpout


それにしても、未だに伝い歩きしかできないキョウ。

だいじょぶかな。

だいじょぶか。

後追いもひどいし、なっかなか手のかかる次男坊sweat02

|

« 1歳児はおもちゃより日用品が好き。 | トップページ | 「B型は鼻歌が好き」はめちゃくちゃ当たってる。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

食べさせて~~heart02heart04heart02heart04
何よ~超カワイイじゃん!!
(*≧m≦*)
そういう可愛さを見習わせたいわ~(笑)

投稿: yuki | 2008年12月26日 (金) 23時33分

うふheart04じゃあ生クリームでいっぱいデコレーションして召し上がれcake

大ちゃんとはるちゃんもかわいいじゃーんlovely
いつも写真みてほっこりしてますheart01

投稿: みゆき | 2008年12月27日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳児はおもちゃより日用品が好き。 | トップページ | 「B型は鼻歌が好き」はめちゃくちゃ当たってる。 »