« 「B型は鼻歌が好き」はめちゃくちゃ当たってる。 | トップページ | 大掃除始めました。 »

回転寿司でウニを取ってしまうりん。

お風呂の時にする遊びで

うちで最近流行っているのが

「食べ物クーイズ」。

問題出す方が一つ食べ物を思い浮かべて

ヒントを出していき、

それを当てるというだけの

シンプルなクイズ。

こないだ、りんが問題を出すことになった時のこと。

430

431

432

433

問題文に答えが含まれていたことに

気づいてない。

434

435

436

そこは気づくのね。


クリームって言おうとしたら

全部言っちゃったのね。


ホントにくやしそうなりんにウケる。

|

« 「B型は鼻歌が好き」はめちゃくちゃ当たってる。 | トップページ | 大掃除始めました。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

むっちゃかわええ~happy02
そりゃ悔しかっただろうね。うん。

夕べ、「犬神家の~」を見ていた娘に
「犯人はなぁ~」と嬉しそうに言おうとする旦那。
・・・親子だな、と思ったよgawk

投稿: コズカン母 | 2008年12月29日 (月) 21時32分

今年も今日で終わりでありますねぇ。
みゆきさん、大掃除は済んだ~?

リンくん!…むちゃくちゃかわいすぎっhappy02一緒にお風呂に入りたいであります!
お願いしといてくれる?(笑)

いつも楽しいイラストで楽しませてくれてありがと!
ではでは、来年もよろしくね!
よいお年を~♪

投稿: たまちゃん! | 2008年12月31日 (水) 08時12分

コズカン母さん☆

あいかわらず心配になるやろ・・・りんってsweat02
来年はもう少ししっかりするやろかcoldsweats01

犬神家って怖いやつじゃないの!?
推理モノなのかwobbly
じゃあ見たかったなtv
犯人、知っとると言いたくなるのが人間ってもんだよねcoldsweats01

今年も一年、ブログ応援してくれてありがとうheart01
来年も良かったら遊びに来てねsign03
良いお年を・・・confidentnotes


たまちゃん☆

大掃除は今日からスタートですsweat01えへ。

今年一年あっという間やったな~。
こちらこそ、いつも遊びにきてくれてありがとうheart01
来年も、のんびりぼちぼちやってくので
良かったら引き続き応援してやってくださいましねnote
たまちゃんブログも楽しみにしてるよんhappy01heart04
ではっ、良いお年を・・heart01

投稿: みゆき | 2008年12月31日 (水) 14時02分

あけおめ~。
年賀状ありがとねhappy01
なんかユメちゃんがみゆきちゃんに似てきたような。。。気のせい?
言われない?

おうち、ぜひぜひ呼んでね♪

投稿: すたふれ | 2009年1月 2日 (金) 17時55分

あけましておめでとうfuji

遅くなってごめんねsweat01
こちらこそ、年賀状ありがとうhappy01
友☆くん、あいかわらずかわゆいなぁheart01ユメ、ワタシに似てきたよホント。
よく言われるし、自分でも思うwobbly

うん、またいつでも来てねheart01

投稿: みゆき | 2009年1月 4日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「B型は鼻歌が好き」はめちゃくちゃ当たってる。 | トップページ | 大掃除始めました。 »