« やっとヒーター出しました。 | トップページ | 回転寿司でウニを取ってしまうりん。 »

「B型は鼻歌が好き」はめちゃくちゃ当たってる。

友達からビデオを借りて無事Mー1観ました。

ワタシの採点だと


1位 笑い飯  99点

2位 オードリー  96点

3位 U字工事  95点

4位 モンスターエンジン 91点

5位 ダイアン  90点

6位 NON STYLE  89点

7位 ナイツ  85点

8位 ザ・パンチ  82点

9位 キングコング  80点

で、笑い飯が優勝なんだけど。

おっかしいなぁ。


ゆーさんごめん。8、9位で・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日、ハサミの使い方のことで

ワタシにこっぴどく怒られたユメ。

かなりしょぼんとしてたので、

「よしよし、そのまま反省しとくがいい」

と思っていたら。


しばらくたってから、ユメがこう言った。




429

・・・てめぇannoy


(失礼)

いや、まぁ立ち直りが早いのはいい事なのかな。

それはそれ、これはこれって事か。


はぁdash

|

« やっとヒーター出しました。 | トップページ | 回転寿司でウニを取ってしまうりん。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

キングコングにかんしてはあたしも同感。

なんか前にもおんなじようなことなかった?
りんちゃんが。
怒りとおりこして笑ってしまいそうやね。

投稿: すたふれ | 2008年12月27日 (土) 20時15分

ゆめチャンのその「何にもなかった」感が
いいんだよね~。

B型の私は、鼻歌にとどまらず
声出して歌ってしまいます・・・。

投稿: コズカン母 | 2008年12月27日 (土) 23時50分

すたふれちゃん☆

キングコング、去年はおもしろかったのになぁthink

そうやったっけcoldsweats01
さすが兄弟。
いや、怒り通り越してあきれ果ててます・・・gawk
どんだけおやつ命なんやとdash


コズカン母さん☆

いいのか・・・?
ブログに書くのも情けないですホントsad

そうそう!!
気がつけば熱唱しとるんさなnote
車の中とかはひどいthunder自分の声がうるさくてcoldsweats01

投稿: | 2008年12月28日 (日) 18時40分

笑い飯、えらい高得点やん(笑)
確かにここんとこ順番に恵まれてへんよな〜
きっと来年は哲夫と共に号泣できるさっ!!

まぁ、ザ・パンチとキンコンは大丈夫(笑)

投稿: ゆーさん | 2008年12月28日 (日) 22時00分

大好きなんだもの~笑い飯heart04
来年は絶対録画間違えやんようにするわsign03

返すの年明けになっちゃうけどごめんねsweat01
おかげでスッキリ年が越せるわshine
ありがちょうchick

投稿: みゆき | 2008年12月31日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとヒーター出しました。 | トップページ | 回転寿司でウニを取ってしまうりん。 »