« ♪泣いたのは~ワタシだった~♪ | トップページ | 深夜12時を過ぎると胃が痛くなる。 »

よだれ出すぎでスタイにカビ。

みゆき家の胃腸風邪リレーをごらんあれ。

去年もこんなイラスト描いたな。

第一走者はりん。


416

胃腸風邪なのでバトンは洗面器で(笑)。


417

418

419


ってな感じ。

イラストにするとコミカルですが

いやもうほんと大変やった・・・

この風邪は潜伏期間が1~2日らしく

うつってから症状が出るのが早い!

だから、かぶるんだよねぇ。


ひどい時は、一晩に

ユメが吐き、キョウが吐き、ワタシが吐き・・・

そのたびに洗面器を消毒し、手を洗い

その上授乳も3~4回。

もうくったくた。

幸い、ひどかったのはユメとりんだけで

ワタシとキョウはすぐ治ったけど。


クリスマスまでにとりあえずみんな元気になって良かった。




あ、でも

この人がほんとのアンカーってことはないよね・・?

420

|

« ♪泣いたのは~ワタシだった~♪ | トップページ | 深夜12時を過ぎると胃が痛くなる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大抵、最後にかかる人って
一番しんどいんだよねぇ・・・。

あつしさん、ファイト!

投稿: コズカン母 | 2008年12月23日 (火) 19時33分

ええ、まさに今苦しんでおりますともsweat02
胃腸風邪じゃーないっぽいけどね。
仕事休めやんのがかわいそうsweat01

投稿: | 2008年12月24日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪泣いたのは~ワタシだった~♪ | トップページ | 深夜12時を過ぎると胃が痛くなる。 »