« 哲夫が泣くとこ見てみたい。 | トップページ | よだれ出すぎでスタイにカビ。 »

♪泣いたのは~ワタシだった~♪

今日の朝、つまり今朝。


昨日録画したMー1を、

子供たちを園に送ってからゆっくり観ようと思って

ひっじょ~に楽しみにしていて。

先に結果を知ってしまわないよう新聞やネットも見ないようにしてて。

いつものようにめざましテレビを観ながら

化粧をしてました。

そしたらば。


「Mー1グランプリ、今年の王者は○○!!」





というニュースが・・・。(↑まだ観てない人への配慮)



唖然としました。

他局でしょうが!!何やってんのめざましさんよ!!



ま、まあ結果は分かってしまったけども、

純粋に漫才を楽しもうじゃないかと

予定通り、子供送ってって帰ってきてから観たわけですよ。

そしたらね。

間違えて昼間やってたドキュメントの方録ってた・・・


この時のワタシの衝撃分かりますか。

今日のタイトルの意味分かりますか。


「バッカじゃなかろうか~ルンバ♪」(ノムさんのボヤキ集より)

というフレーズが頭の中を回り続けてます。

幸い、友達が録画してあって

明日貸してくれることになったから良かった~。


Mー1にそんなに気合い入れとるくせに

詰めが甘すぎるよワタシ・・・。


|

« 哲夫が泣くとこ見てみたい。 | トップページ | よだれ出すぎでスタイにカビ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あらら。 やっちまったなぁ~!(笑)

私は金曜日の夜、会社の忘年会のため
ドラマ「流星の絆」を録画して貰って
やっとこさ日曜日に「見るぞ~!」って思ったら
コズカン二人して「犯人はなぁ」と・・・。
優しい子供たちよ・・。

ブッ飛ばしてやろうかと思った瞬間。

投稿: コズカン母 | 2008年12月23日 (火) 19時32分

分かる!!
でも悪気はないんだよねぇcoldsweats01
流星の絆はワタシも熱くなりましたわ~note
でも予想しとったとおりの犯人やったから
ちょっと物足りやんだかも・・・
最後の最後にどんでん返しがあったら良かったのになぁsweat01

投稿: みゆき | 2008年12月24日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哲夫が泣くとこ見てみたい。 | トップページ | よだれ出すぎでスタイにカビ。 »