« 深夜12時を過ぎると胃が痛くなる。 | トップページ | やっとヒーター出しました。 »

1歳児はおもちゃより日用品が好き。

サンタさんはユメに希望通り

「とろりんハートのチョコポット」

をくれました。

Img_3778

早速今日の夜にチョコ作り~。

手際の悪さにワタシ、多少イライラsweat01


りんは、

「ポケモンのダイヤブロックバケツ」

Img_3781

なんちゃらタウンとかいうのを作っております。


びゅんびゅんサーキットは

却下されたようですね。

だって去年の「トーマスのプラレール」なんて

年に1~2回、数分日の目を見るくらいで

ほっとんどしまいっぱなしやったから。

車系に全く興味ないんだよねりんは。

(じゃあなんでびゅんびゅんサーキット?)


喜ぶか心配やったけど

大丈夫でした。

「りん、ホントはこれが欲しかったんや~heart01

とか調子のいい事言ったりして。

ユメも、でっかい声で

「サンタさんありがと~っ!!」

って窓に向かって叫んでた。

朝からやめておくれ。



今年はなかなか送る側も送られる側も

満足のいったクリスマスになったんではなかろうか。


サンタさん、ワタシにも

夜間ぶっ通しで寝られるというプレゼントをください。


|

« 深夜12時を過ぎると胃が痛くなる。 | トップページ | やっとヒーター出しました。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ユメちゃん、りん君。
サンタさんにプレゼント貰って良かったね~♪

私も今年は初めて娘サンタから
プレゼント貰って・・・。
うるうるしてまする・・・。happy02

かっぱちゃんのプレゼントは
サンタさんも難しいかもね~coldsweats01

投稿: コズカン母 | 2008年12月25日 (木) 23時20分

え~っheart04
素敵~っsign03
こずPなんていい子なんや・・・crying
ワタシ、親にクリスマスプレゼントなんてあげたことないよsweat01

ワタシの欲しいプレゼントなんて・・
いいのよいいのよ。
やっぱ「モノ」のがいいし(笑)。

投稿: みゆき | 2008年12月26日 (金) 13時09分

子供が喜んでくれると嬉しいよね。わかります。うんうん。私も何度、失敗と成功を繰り返したことか。

ところで、一歳児の好きな日用品って何ですか?気になります・・・

投稿: yukinomama | 2008年12月26日 (金) 21時02分

ワタシも何度も失敗して
ようやくプレゼントの選び方が分かってきましたsweat01
長く喜んで遊んでもらえるやつが一番ですよねgood

日用品・・・
洗濯バサミとか、コロコロとか、うちわとか・・・
なんでですかねcoldsweats01
デザイン地味なのに・・japanesetea

投稿: みゆき | 2008年12月26日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜12時を過ぎると胃が痛くなる。 | トップページ | やっとヒーター出しました。 »