« 玉ねぎむきまっせ。 | トップページ | 夜食の話。 »

ヘソクリの話。

久しぶりにサンキュ!を買ったら

こんなのが付いてたから

思わずハサミとノリで作ってしまいましたわshine

Img_3705

Img_3706

なんだかドキドキしてきたわ。

こんなにヘソクリを応援してくれるなら

しなきゃいけないみたいだわ。

Img_3707

なぜ開ける前提なの。

そうね、主婦は挫折しやすいものね。

Img_3708

これを財布に入れとけば

隠し場所を忘れる心配はないそうよ。

なんて親切なの。


ワタシ・・・

へそくってまで欲しいものなんてないけど

やってみるわ!!

「ゴージャスな袋だから、入れるのはお札だけよ」

って書いてあるけど

ハサミとノリで作った紙製なのにどこがゴージャスなの。




なんだかやけに気に入ってしまったわ。

このヘソクリ袋とこの話し方。

|

« 玉ねぎむきまっせ。 | トップページ | 夜食の話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その袋、私も欲しくなってきた・・・。
なんか、とっても素敵なんですもの。
見てるだけで満足して終わりそうですけどね。
ワタクシの場合。

おっほっほっ。

投稿: コズカン母 | 2008年12月 3日 (水) 20時10分

私もそれいただきたいわ。
「へそくり」
なんて素敵な響きなんでしょうshine

投稿: すたふれ | 2008年12月 3日 (水) 22時52分

コズカン母さん☆

サンキュ!は390円でお安いですわよnotes
とりあえず、家族旅行費に20万って書いてみましたわshine
どう考えても無理っぽいですわ。
そうそう、作っただけで満足、ですわよね。
(しゃべり方が分からんくなってきたsweat02


すたふれちゃん☆

生活費がんばってやりくりして貯めたへそくりなら罪悪感なしに使えますものねnote
とりあえず今日食費1000円余ったから入れてみますわ。
ここで書いてたらあつしにバレバレですわねbleah

投稿: | 2008年12月 4日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉ねぎむきまっせ。 | トップページ | 夜食の話。 »