« 夜食の話。 | トップページ | 冬場にレゴを踏んだ時の痛さったら。 »

~の話。をやめてみようかな。

キョウの熱がずっと

アップupダウンdownアップupダウンdownしてて

昨日40℃近くまで上がってしまったから

病院行ったら2時間くらい点滴・・・

RSウイルスと言われました。

しかも、ぜーぜー言っとるでイヤな予感するな~と思ったら

やっぱり「喘息の疑いが・・・」って言われたshock

リンタロウがいつも飲んでるのと同じ薬をもらった時は

さすがにショックでした。

この子は大丈夫やと思ったのになぁsweat01

ユメやりんと同じ辛い道を歩むのか・・・

喘息なんて、ワタシの体に買い取れたらいいのになぁ。

今は薬で熱も下がって元気やけど、

ゴハンを食べたがらず、おっぱいばっか欲しがって大変。

こりゃー当分卒乳なんて無理だgawk

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なーんて、暗い話は終わりfuji

12月はこんな年になってもまだわくわくする月だねーshine

今月に入ってから飛ぶように日が過ぎてゆく・・・

クリスマスもあっという間だろうなxmas

ユメは年々勘がするどくなってきたから

サンタ対策はしっかりやらないと!

以前、車のトランクに積んであった

「サンタさんからのプレゼント」を

ユメに発見されるというミスを冒してしまったため

今年は何がなんでもバレないようにしないとね。

この前の食卓にて。

399

401

402

ここでボロを出すなよ、みゆき!!

400

403_2

し、しまっ・・・!!!

あの・・そのっ・・・






いやいや、そりゃあサンタだって買うでしょうよ!

作れはしないでしょうよ!

とかなんとか言っといた。

ムキになる怪しい母。

それにしてもなんでバイオリン?

キバの影響?見てないのに?

ネットでちょっと本格的っぽいおもちゃのバイオリン

探してみようかなpc

|

« 夜食の話。 | トップページ | 冬場にレゴを踏んだ時の痛さったら。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

RSウイルスって新生児でもかかるって、
テレビでみた事ある…。
喘息も辛いね。
これから色々病気して免疫つけて成長してくんやろうけど、
苦しそうにしてる姿は可哀相やもんね。
よくなるといいね。

果たしてウチにはサンタが来るのかどうか…。
来年はまだ来んでもいーかな(-.-)zzz
バイオリンて、ユメちゃん、クラシカルやね(*^-^)
みゆきチャンの頑張りが垣間見えたョ。
アタシならすぐボロが出そう…。
サンタさんは子供の夢やもんネ♪

投稿: ともこ | 2008年12月11日 (木) 15時58分

早速ありがとうね~。
「・・・の話。」やめるって
もしや、私がパクってたのがバレたせいっ!?
いやぁ~ん。ごめ~ん(苦笑)

サンタさんは毎年苦労するよね。
私も何度、、子供に突っ込み入れられたか・・・。
「サンタさんにも作れないものはあるのっ!」と
苦しい言い訳・・・。

夕べは、息子の「彫刻刀どこ?」で
二時間かけて家中を探した夜でした・・・。
結局見つからず、モヤモヤ。
ほんっと、突然のアレは怖いわ・・・。

投稿: コズカン母 | 2008年12月11日 (木) 20時51分

あ~なんかうらやましいな~。
あたしもサンタさんになってプレゼント準備したりしてみたいなhappy01
とかいいながら、我が家にはサンタさん来ない予定ですgawk
うちは仏教ですから。とかありがちなことゆってみたりして。
やっぱりこどもたちはサンタさんに「OOが欲しいです!」とかって手紙書くの?

投稿: すたふれ | 2008年12月12日 (金) 18時02分

ともちゃん☆

RS、意外とユメもりんもしょっちゅうかかったなぁcoldsweats02にっくきRS。
子供の病気はホント見とると辛いけど
頑張って体が闘って強くなってくんやろうねdashとはいえ、あんまり風邪ひかさんように気をつけやんとなsweat02

子供がちっちゃいうちはサンタさんとかいいよねcoldsweats01
うちもキョウはお菓子とかにしようかなとbleah
ユメはもう違うのが欲しくなったみたいで
せっかくネットで探したのにバイオリンはなしになりそう・・・gawk
サンタさん、信じとるうちはがんばらんとな~punch


コズカン母さん☆

えっ!!!
違う違うcoldsweats01
ずっと前から「~の話」やめてあるあるネタとかにしようかなって思っとったんnote
なんかタイミング的に誤解させちゃってごめんねsweat01

そうそう、親にも演技力が必要やんね。
子供もだんだん大きくなってくるとねbearing
夢を与える仕事もラクじゃないぜsweat01


彫刻刀(笑)
分かる!!!!!!
そういうのってなくなるよ~happy01
ワタシもよく親に探してもらっとったなcoldsweats01
見つからんだんや・・・
大掃除の時に出てくるといいねshine


すたふれちゃん☆

毎年この時期はドキドキですわcoldsweats01
まだ幼児やのにばれたらさすがにかわいそうやもんなsad
頑張って隠すよbleah
仏教か・・・うちは中途半端にクリスチャン?

そうそう、手紙書くみたいhappy01
でもクリスマスまでにころころ欲しいものが変わるんやろうなsweat02
今んとこユメはパズルでりんはゴーオンジャーのおもちゃgawk

投稿: | 2008年12月15日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜食の話。 | トップページ | 冬場にレゴを踏んだ時の痛さったら。 »