« よだれ出すぎでスタイにカビ。 | トップページ | 1歳児はおもちゃより日用品が好き。 »

深夜12時を過ぎると胃が痛くなる。

メリークリスマスxmasshine

イヴはなんだかいつものようにババっと過ぎてゆき。

夜勤のあつしサンタが帰ってきたら

プレゼントを置いてもらう予定。

でも仕事行く前、こんなだったけどねdown

423

ワタシたちが苦しんどる時に一切予防しやんだのが悪い

・・・とはいえだいじょぶかなsweat02


昨日のイヴの日。

「いい子にしとらんとサンタさん来やんよ」

という、いわゆる「サンタおどし」を

しつこくしたにもかかわらず

いらん事や怒られる事ばっかするユメに

421

と言ってしょぼんとさせたのに

その直後に布団の中で

422

(↑スペースがあったのでコケてみた)

全然サンタ来る気でおる!!


なんかもうユメは全部お見通しなのかも・・・

いやいや、まだがんばらねば。

もうちょっと凝った演出が必要かも。


ちなみに、希望のプレゼントは

414

とろりんハートのチョコポットと

415

びゅんびゅんサーキット。



さー、希望のプレゼントはもらえるのか!?



|

« よだれ出すぎでスタイにカビ。 | トップページ | 1歳児はおもちゃより日用品が好き。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

「U」の字のみゆきチャンに笑ろた!!

「とろりんハートのチョコポット」
「びゅんびゅんサーキット」

これは何や?!こんなおもちゃあるんや、
ってネット検索したらあった!ほんまにあるんや。
私、ネットなかったらサンタには、なれへんかも(;´д`)

サンタさん来たかな~?

投稿: ともこ | 2008年12月25日 (木) 09時01分

あんな単純な絵でも、意外と何度も描き直してたりするのsweat01それでもイマイチなんやけどcoldsweats01

ネット検索してくれたの?happy01
なーんか、ほんとに欲しいの!?って感じなやつやろ。
サンタさん、夜勤明けで帰ってきたらもうケロっとしてましたわnote良かった良かったfuji

投稿: みゆき | 2008年12月25日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よだれ出すぎでスタイにカビ。 | トップページ | 1歳児はおもちゃより日用品が好き。 »