« 欲しいものは無限にある。 | トップページ | チョコレート中毒。 »

今子供たちは〒←この形で寝てます。

ちょびっとお久しぶり!!

ブログに載せる予定の写真を

間違ってあつしの方のパソコンに入れてしまい

(デジカメのデータも消してしまった)

意気消沈したまま一週間くらい経ってしまった。

でも今日からまたがんばりますよー。

てゆうかね、今年がんばりますよ。

いつもは、年の初めに

「今年こそ、優しく穏やかなママになろう」

とかいう決意表明を自分だけに力強くするんですが

ここ5年くらい同じだなーと思って(笑)。

2009年は「自信をつける年」にしようと。

育児、家事、あといろんな事に自信をつける。

そんな親の姿を子に見せたいじゃないですか。

後悔しやん年にしたいのです。

なんちゃって。

ホントはあんまり深く考えてないけどcoldsweats01

|

« 欲しいものは無限にある。 | トップページ | チョコレート中毒。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいものは無限にある。 | トップページ | チョコレート中毒。 »