« 洗濯洗剤が溶け残る。 | トップページ | おすすめの着うた、ないですか? »

正月太りが止まらない。

2日も遅れてしまいましたが

25日はリンタロウの5歳の誕生日でした。

Img_3871

Img_3872

最近、成長が著しいりん。

朝、言われなくても歯磨きしたり

わがままを言うことも減ってきたり・・・

あいかわらずスローペースですが

確実に一歩ずつ前に進めております。

それが実感できて嬉しい今日この頃。


このままのぺースでいいから

元気に大きく強く、育ってゆきますように。

|

« 洗濯洗剤が溶け残る。 | トップページ | おすすめの着うた、ないですか? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

↓↓↓
ユメちゃん・・・。

リンちゃん、お誕生日おめでとう!!
みゆきさん、生クリームデコの腕が上がってる~heart02
すごいキレイ~!
今年も1年、健康に大きく育ってね~happy01

投稿: yuki | 2009年1月27日 (火) 21時08分

その「・・・」が全てを物語ってるねsweat02


ありがとう~notes
うそっ、yukiさんに褒めてもらえてうれしいワlovely
yukiさんのデコレーションケーキをいっぱい見まくって研究したんやけど
結局こんなあっさりした仕上がりになりましたcoldsweats01
もっと練習するぞgood
今年もりん、ネタいっぱい放出してもらえるといいなgood

投稿: | 2009年1月28日 (水) 13時18分

今日も逢ったのにぃぅの忘れててごめんねcoldsweats01
りんチャンぉ誕生日ぉめでとぅcake
ナエトルじゃぁんheart04
5歳だもんね~早ぃょね~flair

投稿: ミミ63 | 2009年1月28日 (水) 13時30分

遅くなりました~。

りんくん、おたんじょうびおめでとう!!
そのまんま、げんきに
おおきくなってね~♪

我が家のコズカンも二人共、
1月生まれなので
今月はヒーヒーmoneybagな月なのでありました・・・。

投稿: コズカン母 | 2009年1月28日 (水) 21時24分

↑yukiさんごめんなさいsweat01
コメントに名前入れるの忘れてました・・


ミミ63ちゃん☆

ありがと~happy01
えっと旦那さんもだよねsign02
おめでと~shineビバ30good

ホント最近よく会うねhappy02
なんかゴメン・・・(笑)
ストーカーではないから!coldsweats01

あと、ナエトル惜しい!
ヒコザルなのですcoldsweats01
ポケモン種類多すぎて迷うよね~sweat01

コズカン母さん☆


ありがとう~happy01
きっとりんは20才になっても
こんな感じなんやろうな(笑)
ま、いっかcoldsweats01

コズカンちゃんたちも1月なんやsign03
わーい偶然happy02
えと、いくつになったんだっけ・・
とにかくおめでと~heart04
そうそう、誕生日かたまると
出費がね~sweat01
うちも全員冬生まれやから11~2月まで大変よcoldsweats01

投稿: みゆき | 2009年1月29日 (木) 15時45分

ちなみにコズは1月1日。16歳。
    カンは1月12日。13歳よん。

コズなんてそのまんまオメデタイ娘やろ?(笑)
年中、頭の中ハッピーよ♪

投稿: コズカン母 | 2009年1月29日 (木) 20時07分

えっ、元旦!?
すごーいfuji
覚えてもらいやすくていいねnote

そっかそっか、二人ともそんな大きくなったんやねぇlovely
ワタシの知っとる二人はまだちびっ子やったのにconfident
ワタシも年とるはずや・・coldsweats01

投稿: みゆき | 2009年1月30日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯洗剤が溶け残る。 | トップページ | おすすめの着うた、ないですか? »