« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

花粉症じゃなかったし。

480

481

482

483

484

485

毎日こうです。

毎日捕まるのに

けなげにあつしのもとへ行ってしまうキョウと

毎日拒否されるのに

キョウを呼ぶあつし。

| | コメント (0)

布団を全部蹴っ飛ばして寝る子らに春の訪れを感じる。

朝の食卓にて

ワタシがなぜか

477

と、「姫ちゃん」という芸人のギャグ(?)をした。

最近お笑い通のリンタロウでも

さすがに知らんかなと思って

「姫ちゃん知っとる?」

と聞いてみたら

478

おおっそうそう!!その人よ!!

分かるんやなぁすごいなぁ・・・

と思っていたら、さらにこう言った。

479

黄土色。

そっ、そうそう。そんな感じ。

でもなんか・・・イヤ。

姫ちゃん的には金髪のつもりだと思うよ。

多分、保育園で使うクレパスの色で

「おうどいろ」

を覚えたんやろうな。

淡いピンクの事は

「うすもも」

って言うし。


それにしてもなんで姫ちゃんを知っているのか。

エンタもレッドカーペットも

その時間は寝ているはずなのに・・・。

| | コメント (2)

デジカメ買っちゃった♪

in バスルーム。

447_2

ガチャガチャのケースは風呂遊びにもってこい。

パカっとはずして渡してやったのに

礼がない。

448_2

と催促すると

449

うふふ。


あのね。




ぜっっったい外で言わないで。






そんな教育してませんよ?ホント。




| | コメント (4)

もう雪は降らんと思ったのに。

カチンときた事。

472

473

474

475

476

すんのかよ!!

元気よく!!

| | コメント (4)

4時半起きだと一日が長い。

今日は朝から、卒園式&入学式用の

スーツを見に(探しに)行ってきました。

今ドキの子供のスーツってなんて可愛いのheart01

カッチリしてるのにポケットがハートだったり

ボタンがキラキラだったり

いたるところにかわいらしい要素がshine

選ぶの楽しいnotes



でも・・・・

もうあと一ヶ月ちょい。

春よ、来るな。

とか思ってしまうweep

だめだなぁ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

りんのマイブームのギャグは

463

464

うーん・・・・・30点!!


前フリをもっと何とかしましょうね。


でも「ラジバンダリ」のネタは好き。

誰のネタか存じませんが。


りんは他にも

「あると思います!」

とか

「ちがうか!?ちがうか!?」

とか

いろんなギャグを覚えては

一人で言って一人で笑ってます。


たまにワタシもウケてしまって

なんだかくやしい。

こんなにおもしろくないのに!!

これが親ってやつか!!

| | コメント (2)

シンケンジャーカッコいいね!

シンケンジャーカッコいいね!
オリジナルレシピの中で
今一番のお気に入り。
くるみとバナナのシフォン。
最近はこればっか焼いてます。
くるみ入りのシフォンってあんまり見かけやんような。
結構あるのかな?
くるみのコリコリと
シフォン生地のふあふあがマッチしておいしー。
我ながら珍しく良いレシピが出来ました♪

| | コメント (0)

公園が混み出す時期。

公園が混み出す時期。
梅だか桜だかのつぼみをちょん。
キョウとつぼみ、なんだか似てる。

| | コメント (2)

逆チョコ大賛成、大歓迎。

465

466

467



あったら怖い 

ホクロも消える入浴剤。




てゆうか、ホクロ気にしとるんや・・・!!

「どこのホクロを無くしたいの?」

って聞いたら

「ここ」

ってお腹のホクロを指差した。



・・・顔じゃないのか!!

| | コメント (0)

ポケモンのためなら何でもするのか。

468

469

470

寝言でも!?



夢の中でもなんか出てるようです。

| | コメント (0)

毛穴パック大好き。

今日あつしもついに30という扉を開きました。

30に見えなくもない、という程度の30才。

おめでとbirthday

最近、10まんえんのパソコンを買ったので

プレゼントはいらないとの事で。

そらそーだ。


では、本日の主役のあつしから一言。





471






えらいよね・・・。

毎日言ってるね。


ホントにえらいんやろうなー。





いつもありがとうheart01

いろいろ言いたいことはあるけれど

ここに書くより直接言おう。

| | コメント (2)

歯磨き粉は味で選ぶ。

こないだ子供たちと一緒にお風呂に入ったあつし。

シャワーを浴びた後、ユメに

こう言われたらしい。

462

パパ、オードリーの人みたい。



あ、春日ね!!

あつしは

夢で会って以来ですね。」

と返したらしいけど、それはちょっとどうだろう。

後で聞いたワタシも一瞬ピンと来なかった。

確かにあつしは、顔にかかったシャワーの水気を切るときに

顔と前髪をぐいっと手で横へ拭き取る。

なんで後ろへ流して

オールバック状態にしないんだろう。ヘンなのに。

そんなあつし、あと一時間ちょいで誕生日を迎えます。

仕事で今おらんけど。

ついにジーミソ(三十路)です。

明日はケーキが食べれるー♪うれしー♪

誕生日を祝う気があるのかないのか。

多少は・・・

あると思います!

| | コメント (2)

花粉症デビュー。

ある日の夜の話。





455

456

たいそうご立腹のユメ登場。

ユメの口から語られた真相はこうだった。


歯ブラシを取りに洗面所へ行ったとき

457

458

459

460

461


なるほど。

そら怒るわね。

それでも、キョウを攻撃する事はしないユメ。

お姉ちゃんだねぇ。


ま、りんが同じ事をしたら

ユメは絶対殴ってますが。

| | コメント (3)

一日三食ケーキでもいいな。

一日三食ケーキでもいいな。
こんなにいい天気やのに
りんとキョウが風邪で
外に出れません。
キョウ、いつもの「でた」が
平泉 成みたいな声になってます。

写真は以前りんが描いたもの。
キョウの顔ウケる。

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »