« 一日三食ケーキでもいいな。 | トップページ | 歯磨き粉は味で選ぶ。 »

花粉症デビュー。

ある日の夜の話。





455

456

たいそうご立腹のユメ登場。

ユメの口から語られた真相はこうだった。


歯ブラシを取りに洗面所へ行ったとき

457

458

459

460

461


なるほど。

そら怒るわね。

それでも、キョウを攻撃する事はしないユメ。

お姉ちゃんだねぇ。


ま、りんが同じ事をしたら

ユメは絶対殴ってますが。

|

« 一日三食ケーキでもいいな。 | トップページ | 歯磨き粉は味で選ぶ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

キョウちゃん・・・
  やっちまったなぁ~!

そりゃあ、ユメちゃんも
怒るにも怒れないからねぇ。

あ、私も花粉症デビューかもcoldsweats02

投稿: コズカン母 | 2009年2月 9日 (月) 19時14分

やっぱり、花粉症てくるんやぁ。
出産して、体質変わったりして来るかな…。
今のトコ大丈夫かな?

キョウちゃんを怒らないゆめチャン。
当たり前といえば当たり前なんかもしれんけど、
なんか感動したなぁ。
さすがお姉ちゃんやね♪
私が初めてゆめチャンに会ったのも、
今のヤエくらいの時やったなぁ(しみじみ)

投稿: ともこ | 2009年2月 9日 (月) 20時41分

コズカン母さん☆

悪気はないけどイタズラ心はあったみたいbleah
自分のせいだなんて思ってないのよね彼はsweat02
ユメ、器がでかくなったな♪

ずっと風邪か花粉症かどっちか分からんだけど
最近確信を持ちつつある・・・!
辛いよねcrying


ともちゃん☆

くるんだねーホントに!!
今まであつしが苦しんどるのを
かわいそうにと思って見守る立場やったのにbearing
ともちゃんも突然来るかもよ~wobbly

そう、ユメはキョウに優しいんだな~。
りんはキョウ相手に本気で泣いたり怒ったりしとるけどsweat01
姉ちゃん体質かもcute
そっか~初めて会ったのはそんな小さい頃やったよなぁ・・

やえちheart01会いたいheart04

投稿: みゆき | 2009年2月 9日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日三食ケーキでもいいな。 | トップページ | 歯磨き粉は味で選ぶ。 »