« 花粉症デビュー。 | トップページ | 毛穴パック大好き。 »

歯磨き粉は味で選ぶ。

こないだ子供たちと一緒にお風呂に入ったあつし。

シャワーを浴びた後、ユメに

こう言われたらしい。

462

パパ、オードリーの人みたい。



あ、春日ね!!

あつしは

夢で会って以来ですね。」

と返したらしいけど、それはちょっとどうだろう。

後で聞いたワタシも一瞬ピンと来なかった。

確かにあつしは、顔にかかったシャワーの水気を切るときに

顔と前髪をぐいっと手で横へ拭き取る。

なんで後ろへ流して

オールバック状態にしないんだろう。ヘンなのに。

そんなあつし、あと一時間ちょいで誕生日を迎えます。

仕事で今おらんけど。

ついにジーミソ(三十路)です。

明日はケーキが食べれるー♪うれしー♪

誕生日を祝う気があるのかないのか。

多少は・・・

あると思います!

|

« 花粉症デビュー。 | トップページ | 毛穴パック大好き。 »

「あつし」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!30!
ウチのお父さんも同じ誕生日!
歳はアツシさんの2倍はあったはず…。
早生まれっていーなぁ。
私なんて、4月やから、じきに31だわよ(;´▽`A``

「一日三食ケーキ」から、ケーキが頭を離れない…。
みゆきチャンも?

投稿: ともこ | 2009年2月10日 (火) 23時18分

ありがとうhappy01
お父さんもおめでとうございますshine
去年もこんなやり取りしたねー(笑)
早生まれってホント、なんかうらやましーよねbearing
なんかいつまでも若い感じがして・・・

ケーキ、ホント最近病的に欲してしまうsweat01
いよいよ体重もやばくなってきたのに・・・
こうなったらともちゃん、一緒に太ろうぜ!!
(嫌なお誘い)

投稿: みゆき | 2009年2月11日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症デビュー。 | トップページ | 毛穴パック大好き。 »