« 歯磨き粉は味で選ぶ。 | トップページ | ポケモンのためなら何でもするのか。 »

毛穴パック大好き。

今日あつしもついに30という扉を開きました。

30に見えなくもない、という程度の30才。

おめでとbirthday

最近、10まんえんのパソコンを買ったので

プレゼントはいらないとの事で。

そらそーだ。


では、本日の主役のあつしから一言。





471






えらいよね・・・。

毎日言ってるね。


ホントにえらいんやろうなー。





いつもありがとうheart01

いろいろ言いたいことはあるけれど

ここに書くより直接言おう。

|

« 歯磨き粉は味で選ぶ。 | トップページ | ポケモンのためなら何でもするのか。 »

「あつし」カテゴリの記事

コメント

旦那サン、ぉめでとぅねぇ~heart04
祝日に誕生日だなんてめでたぃょねshine
ぁの日、散歩してたねぇrun
ぅちはチビ達が喧嘩ばっかりで叱ってましたぁcoldsweats01
旦那の出勤の時の祝日はぃらんゎdash

投稿: ミミ63 | 2009年2月13日 (金) 22時09分

ありがとう~heart01
①号ちゃんも同じ誕生日やんねhappy01
5歳おめでと~notes4月からよろしくっ(笑)

そうなん、家を見に行きがてらねfoot
分かる!!!!
子供は休みやのに旦那は出勤って・・・
なんとなく損した気分やんねcoldsweats01
土日の連休ですらストレスがたまるワタシですsweat02

投稿: みゆき | 2009年2月13日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨き粉は味で選ぶ。 | トップページ | ポケモンのためなら何でもするのか。 »