« シンケンジャーカッコいいね! | トップページ | もう雪は降らんと思ったのに。 »

4時半起きだと一日が長い。

今日は朝から、卒園式&入学式用の

スーツを見に(探しに)行ってきました。

今ドキの子供のスーツってなんて可愛いのheart01

カッチリしてるのにポケットがハートだったり

ボタンがキラキラだったり

いたるところにかわいらしい要素がshine

選ぶの楽しいnotes



でも・・・・

もうあと一ヶ月ちょい。

春よ、来るな。

とか思ってしまうweep

だめだなぁ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

りんのマイブームのギャグは

463

464

うーん・・・・・30点!!


前フリをもっと何とかしましょうね。


でも「ラジバンダリ」のネタは好き。

誰のネタか存じませんが。


りんは他にも

「あると思います!」

とか

「ちがうか!?ちがうか!?」

とか

いろんなギャグを覚えては

一人で言って一人で笑ってます。


たまにワタシもウケてしまって

なんだかくやしい。

こんなにおもしろくないのに!!

これが親ってやつか!!

|

« シンケンジャーカッコいいね! | トップページ | もう雪は降らんと思ったのに。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

「ラジバンダリ~」、好きやに~♪
「ダブルダッチ」と言うお笑いコンビ。

うちも息子がお笑い大好きなんだけど
私も「ちがうかっ!?」を連発してしまう・・。
冷た~い目で見られるわ。

そんな目で見られたら
「惚れてまうやろー!」笑。
ちがうか・・・。

投稿: コズカン母 | 2009年2月16日 (月) 19時43分

ラジバンダリいいよね~happy01
ダブルダッチかぁ。覚えとこgood

「ちがうか!?」
コズカン母さん家でも流行っとるんやhappy02
りんのはホントにつまらんよsweat01
「ユメちゃんは優しい子やな・・・ちがうか!?」
とか。
なんじゃそれ!!やろ?

「惚れてまうやろー!」
って誰のやっけsign02
思い出せそうで思い出せやん・・・bearing
それにしてもコズカン母さん詳しいなぁwobbly
若いっcoldsweats02

投稿: みゆき | 2009年2月17日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンケンジャーカッコいいね! | トップページ | もう雪は降らんと思ったのに。 »