« デジカメ買っちゃった♪ | トップページ | 花粉症じゃなかったし。 »

布団を全部蹴っ飛ばして寝る子らに春の訪れを感じる。

朝の食卓にて

ワタシがなぜか

477

と、「姫ちゃん」という芸人のギャグ(?)をした。

最近お笑い通のリンタロウでも

さすがに知らんかなと思って

「姫ちゃん知っとる?」

と聞いてみたら

478

おおっそうそう!!その人よ!!

分かるんやなぁすごいなぁ・・・

と思っていたら、さらにこう言った。

479

黄土色。

そっ、そうそう。そんな感じ。

でもなんか・・・イヤ。

姫ちゃん的には金髪のつもりだと思うよ。

多分、保育園で使うクレパスの色で

「おうどいろ」

を覚えたんやろうな。

淡いピンクの事は

「うすもも」

って言うし。


それにしてもなんで姫ちゃんを知っているのか。

エンタもレッドカーペットも

その時間は寝ているはずなのに・・・。

|

« デジカメ買っちゃった♪ | トップページ | 花粉症じゃなかったし。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

りん君。
私の頭見て
「こげちゃいろ~」なんて
   言わないの~

投稿: コズカン母 | 2009年2月28日 (土) 22時50分

男の子はその辺ガサツだからcoldsweats01
で、やっぱり「姫ちゃん」ご存知なのねwobbly
さすがです・・・sign03

投稿: | 2009年3月 4日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ買っちゃった♪ | トップページ | 花粉症じゃなかったし。 »