« やっぱり浮気しなきゃ良かった美容院。 | トップページ | 2日前に有休を知らされても。 »

明日はハンカチ2枚持参で。

495

496

卒園なんてしたくない~っっっ!!!








・・・というのは半分ウソでぇ。

ユメはこんな事一切言ってません。

コレはワタシの心情。

大人なのでさすがに泣き喚く事はできませんので

ユメに代弁してもらったワケです。



いつまでたっても気持ちが足踏み状態のワタシを

誰か助けて。




というわけで、明日は卒園式cherryblossom


|

« やっぱり浮気しなきゃ良かった美容院。 | トップページ | 2日前に有休を知らされても。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

判るなぁ。
今でも卒園の時の写真見るだけで
ウルウルくるもん。

ハンカチ、二枚で足りる?

投稿: コズカン母 | 2009年3月24日 (火) 21時06分

ゆめチャン、卒園おめでとう!
私も6年後こうゆうのが来るんやなぁ(;д;)
感極まるんかなぁ。チョットわくわく♪
小学校と中学校の学校区がほとんど同じだったのに、
卒業式で大泣きしたのって、小学生の時のみやった…。

卒園式、無事終わったかな?
お疲れ様デシタ。

投稿: ともこ | 2009年3月25日 (水) 18時15分

コズカン母さん☆

ハンカチ、割と1枚で足りちゃったcoldsweats01
裏返して使ったら(笑)
でもやっぱ歌が一番ヤバいねcrying
子供たちは誰も泣かず、一生懸命やったけどsweat02

ともちゃん☆

ありがとうconfidentheart04
ともちゃんも、やえちゃんの時には
ボロ泣きやろな、きっとweep
一人目はやっぱ思い入れが強いしね。
式の時も、泣いとるのは一人目ママが多かったような(笑)
ワタシは小学校の卒業式はまったく泣けず、
友達とゲラゲラ笑いながらいつものように
通学路を歩いて帰った記憶があります・・・


投稿: みゆき | 2009年3月27日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり浮気しなきゃ良かった美容院。 | トップページ | 2日前に有休を知らされても。 »