« おもちゃより泡立て器命。 | トップページ | やっぱり浮気しなきゃ良かった美容院。 »

給料日前の連休!!(NON STYLE風)

491

492

490

494

それは、鼻水吸い取り器。

その名も「乳幼児用鼻汁吸引器 ズルズル」。

ネーミング微妙です。

前の部分だけでよくね?

ユメが小さい頃からずっと使ってます。

便利なんだなーコレ。

最近、鼻水がひどくて乳が飲みにくそうだったので使ったら

もう暴れまくりの泣きまくりでsweat02

もうちょい小さい頃は暴れても押さえられたんやけど

だいぶ力強くなってきたから大変。

リンタロウも、病院でコレの大型機械バージョンで「鼻掃除」される時は

暴れ倒して看護士さんを蹴りまくり、

3人がかりでやってもらうという申し訳なさ。


そんなに気持ち悪いもんかなー鼻吸われるのって。

ワタシも自分で自分のをやってみようかな

と思う事もあるけど

やっぱなんか・・・イヤ。

|

« おもちゃより泡立て器命。 | トップページ | やっぱり浮気しなきゃ良かった美容院。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん、こんばんはですぅheart
鼻水吸い取り器!!懐かしーっ!!happy02
うちも、なんきち&まーたんで活躍してたであります。
嫌がってたねぇ(笑)
そうそうsweat01自分にしようとは思わない…。
あれって、痛いのかなぁ。coldsweats01
なんか…引っ張られる感じあるんだろうねぇ…。coldsweats01

投稿: たまちゃん! | 2009年3月21日 (土) 22時25分

たまちゃんこんにちは~heart01
便利だよねぇあれ。
最初やるときはちょっと抵抗あったけどbearing
ズルズルっと取れると気持ちいいんよねbleah
うーん、鼻水が鼻の中を通る時に痛いのかもねsweat02
良かれと思ってやっとんのに
これだけ号泣されると辛いcoldsweats01

投稿: みゆき | 2009年3月22日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃより泡立て器命。 | トップページ | やっぱり浮気しなきゃ良かった美容院。 »