« 明日はハンカチ2枚持参で。 | トップページ | カレーに一味は当たり前。 »

2日前に有休を知らされても。

卒園式、無事に終わりましたcherryblossom

いろんなところでお祝いの言葉を頂いて。

ありがとうございましたheart01



もっとボロ泣きするかと思いきや、

式自体はささっと終わっちゃってsweat01

子供たちも緊張のせいか、歌とか呼びかけ(?)とか

気持ち走り気味だったようなcoldsweats01

でもとっても良い式どした。

式の後、先生が手紙を読んでくれて

子供たち一人一人にメッセージをくれたんやけど

それが一番感動したなーweep

ホントにこの先生で、このクラスで、この保育園で

ユメは幸せやったなってclover

感謝の気持ちでいっぱいですheart01

これからは気持ちを前に持ってって

新しい環境に一人で飛び込むユメを

しっかりフォローしてやらんと、と思う今日この頃。




・・・とかかっこいい事ゆうとるけど

とりあえずはこの子供だらけの春休み、

イライラせずに乗り切れるだろうかという不安と

闘ってます。

てかもうすでに無理。

せっかくいいお天気やからどんどん出かけないとねsun

|

« 明日はハンカチ2枚持参で。 | トップページ | カレーに一味は当たり前。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

卒園おめでとう~♪

あら、あんまり泣かなかったのね(^_^;)
またすぐに入学式だもんね。

ドッキドキの一年生~♪

投稿: コズカン母 | 2009年3月31日 (火) 21時50分

ありがとう~heart01
おかげさまで無事卒園できましたscissors
一応ハンカチ一枚表裏は使ったけどねcoldsweats01
その後のママたちとのゴハン&おしゃべりが盛り上がりすぎて「感動」メインの卒園式ではなかったかもbleah

ホント、ドッキドキの一年生note
ずっと心配ばっかやったけど
ちょっと楽しみになってきたよconfident

投稿: みゆき | 2009年4月 1日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はハンカチ2枚持参で。 | トップページ | カレーに一味は当たり前。 »