« るーつーのがえしおん。 | トップページ | 給料日前の連休!!(NON STYLE風) »

おもちゃより泡立て器命。

お久しぶりでござる。

なんだかやる事が多くって

ゆっくりパソコンの前に座れなくってsnaildash


春は物イリですcherryblossom

ユメの入学用品の準備や

りんの転園準備。(近くの幼稚園に変わる事になったため)

少しずつ用意していってますが

新しい生活がスタートしてからじゃないと

なんだか気持ちが落ち着きません。

P3170019_2

で、そんな忙しい時になぜか作ってしまった。

上靴袋とか着替え入れ袋とか

作らなあかんものがまだあるのに・・・

「やるべきこと」がいっぱいあるときって

「今やらんでもいいこと」をむしょーにしたくなりませんか?

でも、珍しくユメがすごーく気に入って

喜んでくれたからまあいっか。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなユメ。

卒園式まであと一週間。

早すぎるー。

あと一ヶ月ください。と言いたい。

486

卒園式で歌うのは「君とぼくのラララ」。

ワタシの前で練習しないで。

そして

「ママ泣いとったで~」

と先生に報告しないで。

|

« るーつーのがえしおん。 | トップページ | 給料日前の連休!!(NON STYLE風) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんまに久しぶりやぁ!
元気そうで何より♪
新年度の始まる前って世間は慌しいけど、
そうゆうのをチョット羨ましく思ってたり…。
自分が経験すると大変なんかもしれんけど(^-^;
物足りない今を満喫しマス。
いや、実際日々子育てに追われてるけど(;´▽`A``

投稿: ともこ | 2009年3月19日 (木) 18時32分

ひさしぶりぶりぶろっこり~happy01
なんかさあ、友達から聞いたんやけど、幼稚園児でも卒園式で泣くんやってね~sweat01
あたしなんてぜったいへらへらしとったと思うのに。
みゆきちゃん、間違いなく号泣やろねcoldsweats01

投稿: すたふれ | 2009年3月19日 (木) 19時06分

ともちゃん☆

お久しぶり~ribbon
なかなか更新できず・・・ごめんなさいsweat01
そうやんね、ワタシも去年までは
卒園だ、入学だって忙しそうな友達を見て
大変だなーと思ってた側。
ほんとにいろいろ大変よsweat02
この春はいっぱい重なっちゃったからね。
ともちゃんも育児お疲れ様note
春休みには会いに行きたいなぁ・・heart01


すたふれちゃん☆

久しぶりぶりぶらじゃーhappy01
(↑頑張って考えた挙句がコレ)
そうそう、泣く子もおるらしいよwobbly
ユメのクラスの男の子も、歌の練習のときに泣いたらしいしweep
6歳ともなると、感受性が発達してくるのねcatface
ま、ユメは号泣するワタシを見てヒくんだろうなgawk
思いっきり泣かせてもらいますよcrying

投稿: みゆき | 2009年3月20日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るーつーのがえしおん。 | トップページ | 給料日前の連休!!(NON STYLE風) »