« 歯磨き粉は味で選ぶ。 | トップページ | るーつーのがえしおん。 »

勉強したいと子供が言う。

今日のテーマは春cherryblossom

昨日、あつしのお母さんがくれた桜の枝。

P3050003_2

早速玄関など3ヶ所に飾ってみた。

う~ん春らしいheart04

P3050002

もらった時は蕾ばっかやったのが、

ビンに水を入れて挿しておいたら

すぐに開きました。

かわいいやつめ。


そんな今日の夜ゴハンは

P3050009

つくしの佃煮(微量)。

この時期、子供たちが保育園で散歩行った時

採ってくるんやけど・・・

まー少ない。

多くても困るんやけどね。

(ハカマとるの大変やから)

ワタシは、あんまり好きでもないんやけど

なぜか子供たちはコレが大好き。

なぜかキョウまでもパクパク。

いいけど。

で、ブロッコリーの入ったクリームシチューも

なんか春っぽいでそ?

春はいいねぇ。

和むねぇ。

もうすぐやってくる

「別れ」

さえなければ・・・

|

« 歯磨き粉は味で選ぶ。 | トップページ | るーつーのがえしおん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぁんか春らしくていいねぇ♪
和むね。ほんと。

ってか、↓の記事見て気付いた!!
寺娘んち、娘やったんやーhappy02
おめでとう~♪
いつ産まれたんだ~?
知らんかったよぉcoldsweats01

投稿: コズカン母 | 2009年3月 6日 (金) 19時05分

桜、いつもお母さんのとこのは早く咲くのcherryblossom
ユメが水替えしてくれるからラクチンnote

昨日も赤ちゃんに会いに行ってきたよ~happy01
もーかわいいったらheart04
寺娘もすっかり母の顔・・・ってか職業柄ずっと母っぽかったけどsweat01
もうちょっと大きくなったら練習見に連れていけるんちゃうかな!?

投稿: みゆき | 2009年3月11日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨き粉は味で選ぶ。 | トップページ | るーつーのがえしおん。 »