« 病的にチェックが好き。 | トップページ | 常に眠い。 »

入学式ってランドセルしょって行っていいよね?

泣いても笑ってもキョウが熱出しても

明日はユメの入学式。

2_4


















ドキドキするなー。

こないだの説明会とかでは

ワタシのそばを離れて

子供達だけで集められると

ことごとく号泣していたユメ。

保育園の友達が一人もいないので

不安で不安でしょうがないんだと思う。

「明日は泣かん!」

と言っていたユメ。

どうなるかわかりませんが

もう見守るしかない。

最近2キロほど太って

友達から借りたスーツが入るのか不安なワタシ。

どうなるかわかりませんが

もう着るしかない。

明日から始まる小学校生活

楽しいものになりますように!!!!!!!!!!!

|

« 病的にチェックが好き。 | トップページ | 常に眠い。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

入学おめでとう~happy01

もしかして、ランドセルしょってった?

来賓席に怪しいおっちゃんが座ってたでしょ?(笑)
みんな、チョコンと座って
可愛かった~って言うてたよ。
天気も良くて、桜も綺麗で
いいお式だっただろうね。

明日からがんばってね!ユメちゃん!

投稿: コズカン母 | 2009年4月 7日 (火) 20時53分

ユメちゃん、小学校入学おめでと~cherryblossom
ユメちゃんならゼッタイ明るく楽しい
小学校ライフになるはずgoodshine
そのうち、家に友達がたっくさん遊びに来て
みゆきちゃんが大変になっちゃう心配のがあるよsmile
今度あそびに行った時はユメちゃんの
ピカピカの一年生話いっぱい聞かせてもらお~notes

投稿: さやか | 2009年4月 8日 (水) 16時42分


コメント遅くなってごめんなさい!!


コズカン母さん☆

ありがとう~heart01
ランドセルしょってったよ~coldsweats01
クラスに5,6人くらいやったかなsweat02
うん、式ではTさんの姿発見したよshine
挨拶したかったけどさすが来賓、そんな時間なかったsweat01
天気ほんと良くて嬉しかった~note

今のところ、順調に学校に通ってます。
友達いっぱいできるといいなchick


さやかちゃん☆

ありがとう~heart01
そうかな~そうなるといいなhappy02
ユメは明るい方やと思うんやけど
それ以上に照れ屋で恥ずかしがり屋で
ウジウジ悩むところがあるから
出だしがホント難しいんさなthink
友達家にくるようになったら
お菓子めっちゃ用意して張り切りすぎて
ウザがられるんやろうなワタシ。
うんうんhappy01また話聞いてやって~wink

投稿: みゆき | 2009年4月11日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病的にチェックが好き。 | トップページ | 常に眠い。 »