« ボタンを押したいお年頃。 | トップページ | ストレスニキビ成長中。 »

布袋さんって面白い人なんだなぁ。

004















くまコロッケ弁当。

・コロッケ  顔パーツ(海苔、チーズ、カニかま)

・にんじん

・きゅうり

・ロールサンドイッチ(ハム&海苔、卵)

ちなみに、コロッケの下にはソース

にんじんの裏にはマヨネーズを塗ってあります。

ロールサンドは簡単なようでパンにひと手間かかってます。

①パンの耳を落とす。

②表面に霧吹きをし、軽く湿らす。

③レンジで10秒チン。

④麺棒でうすく伸ばす。

で、具を置いてくるくる巻く。

こうすると、巻きやすいだけじゃなく

しっとりもちっとするみたい。

本に載ってたやり方です。

ちょっと面倒だけど、これやるとだいぶ違うので

良かったらお試しあれ♪

それにしても、スキマが気になってしょうがない・・・

今後の課題です。

ブロッコリーだとスキマ埋めになるんやけど

高いんだよねぇ。今。

|

« ボタンを押したいお年頃。 | トップページ | ストレスニキビ成長中。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボタンを押したいお年頃。 | トップページ | ストレスニキビ成長中。 »