« 入学式ってランドセルしょって行っていいよね? | トップページ | ホッチキスを「ポッチキス」だと思っていたユメ。 »

常に眠い。

おかげさまで、入学以来

ユメは一度も休まず学校へ元気に通ってます。

ってまだ3回やけど。

初日に

「集団下校の時に並ぶ場所が分からんだ」とかで

泣きながら帰ってきたけど

次からはもう笑顔で

「今日○○ちゃんとしゃべった」

とか

「先生に褒められた」

とか嬉しそうに報告してくれるようになりました。

ほ。dash

やっぱりまだ特定の子と仲良しになったり

ましてや家に遊びにくるなんてことは

ないけど

そのうちそのうち。だいじょぶだいじょぶ

と自分に言い聞かせてなんとかやってます。

8日に入園式(転園)だったりんも、

みんなに歓迎され、楽しく園生活やってるみたい。

早くもりんの事を「好き」って思ってくれている女の子も

いるらしく、うれしーheart04

ニューフェイスって一瞬モテるよね。

一瞬だけ。

幼稚園は16日からお弁当が始まるので

多分そっからはお弁当ブログになると思います。

あつしに

「キャラ弁はやめな。お前が飽きて途中で止めると

りんがかわいそうやで」

って言われたけど、おかまいなしに

バリバリキャラ弁でいきます。

|

« 入学式ってランドセルしょって行っていいよね? | トップページ | ホッチキスを「ポッチキス」だと思っていたユメ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

入学&入園(転園?)おめでとうhappy02
キャラ弁とか、作れるのがすごいよねsweat01
あたしは旦那のお弁当作ってるけど、愛想なんてあったもんじゃないよcoldsweats01
まあ大人のと子供のは違うか~。
みゆきちゃんとこもオーブンレンジってスチームオーブン?
最近かなりヘルシオが気になってるのよね~。

投稿: すたふれ | 2009年4月11日 (土) 21時59分

ありがとうheart01
キャラ弁は自己満足の世界なので
すごいというかただ自分が楽しいだけなのよcoldsweats01
旦那さんのお弁当、毎日作っとるんやなぁwave
えらいgood
うちは社食やからかなりラクしとるよdash
うちのオーブンはヘルシオじゃないけど
スチーム機能ついとるよchick
でも最近も友達とヘルシオの話したばっかなんやけど
スチーム機能ってなかなか使わんらしいよsweat02
ワタシも一回も使ったことない・・・
でもヘルシオはワタシも気になる~shine
買ったら実演して見せて~fish

投稿: みゆき | 2009年4月12日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式ってランドセルしょって行っていいよね? | トップページ | ホッチキスを「ポッチキス」だと思っていたユメ。 »