« 雨の日のおねしょシーツ干し。 | トップページ | 辻ちゃんかわいー。 »

後追い最高潮な時期。

019












今日からお弁当がスタート。

一発目はこんな感じで。

ピカチューの顔がブツブツなのが気になるけど

もう完璧を求めません。

これから毎日だから。

卵液を一度こすといいらしいけど

面倒なのでやりません。

これから毎日だから。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ガラっと環境が変わり、

スケジュール的にも気持ち的にも

余裕のない日々が続いてて

べっこりヘコんだり

イライラしたりしてしまう情けないワタシ。

でも、いろんな友達の話を聞いてると

ワタシよりもっともっと大変な人がいっぱいいて

みんな明るい顔して頑張っていて。

これくらいの事でくじけていられないな、と

反省させられます。

新しい環境に慣れないのもしょうがない。

もうちょっともうちょっと。

もうちょっとしたらきっとラクになるはず、と

前向きに気を抜きつつ頑張りたいと思います。

新しい環境に慣れない皆さん。

もうちょっと、もうちょっと。

|

« 雨の日のおねしょシーツ干し。 | トップページ | 辻ちゃんかわいー。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日のおねしょシーツ干し。 | トップページ | 辻ちゃんかわいー。 »