« カレーに一味は当たり前。 | トップページ | 入学式ってランドセルしょって行っていいよね? »

病的にチェックが好き。

今日はあったかかったので

お花見に行ってきましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom


でも、張り切って10時半頃に公園に着いたら

まー寒くって。

風もちょっと冷たくて。

帰りたくなった。

でも場所を移動したりなんやかんやして

お昼くらいにはポカポカしてきてホッdash

200943_011_7 満開の木もあれば、3~5分咲きくらいのもあって

結構ばらつきが。

人がほとんどいない穴場の公園なので

子供たちはのびのび遊べましたgood

200943_025

桜を捕まえたいキョウ。

200943_012

作って詰めただけの

何の変哲もない弁当。しかも海苔がなかった・・・

でも子供たちはすごくうれしそうに食べてくれましたbleah

200943_004

おやつのチーズクッキー。

こんな大きい画像で載せるほどのもんでもないけどsweat01

写真いっぱい撮ったのに

編集しやな載せられやんやつばっかりで残念。

ワタシと子供たちのお花見

家族だけでも充分楽しめましたnotes

|

« カレーに一味は当たり前。 | トップページ | 入学式ってランドセルしょって行っていいよね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜って、なんかいいよね~♪

会社の事務所前に
植木やさんでレンタルした桜の木が
ドーンと置いて貰ってあるのよ。
チラホラ咲いてる花を見て
「ここでお花見・・・」と(笑)
毎日、和ませて貰ってます。

明日は桜祭りだよ。
子どもたちの歌と共に
綺麗な桜を楽しんでこようと思いまーす。

投稿: コズカン母 | 2009年4月 3日 (金) 23時07分

いいなぁ、花見cherryblossom
お弁当持って行くのも、なおいいねぇ。
青空の下で食べるお弁当って何とも言えんよね。
今年の花見は半ば諦めてマス…。
もうすぐ入学式やね♪
「さーくら咲いたら一年生~♪」
ゆめチャン、入学おめでとう♪

投稿: ともこ | 2009年4月 6日 (月) 11時38分

コズカン母さん☆

この季節、ホント日本人で良かった~と思うよhappy01
綺麗すぎるよね桜。
いいなぁ、コズカン母さんは毎日お花見できるのか(笑)
あっという間に散ってしまうのも
魅力なんやろうねconfident
桜まつり~!!
見に行けやんかった~coldsweats02
行きたかったのにな。
子供たち、お疲れ様♪


ともちゃん☆

やっぱお花見は食べるもんが準主役やからね~(笑)
(いや、主役?)
家族だけで気を遣わずにお花見も楽しかったけど
やっぱり大人数でどんちゃんやりたかったsweat01
ともちゃんもまだなのね。
桜とやえちゃん、超似合いそうなのにhappy02
また一緒にやりたいねlovelycherryblossom
ありがとう、入学式明日なのribbon
親も子もドッキドキやわheart02
天気はよさそーやでよかったsun

投稿: みゆき | 2009年4月 6日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーに一味は当たり前。 | トップページ | 入学式ってランドセルしょって行っていいよね? »