« ザ・クイズショウがおもしろい。 | トップページ | 一億円で300円~♪ »

顔ヨガすると子供が怖がる。

001
















3パンマン弁当。

弱ったアンパンマンも作ってて楽しかった。

「アンパンマン嫌い~」

と言うりん。

大人になったつもりみたいsmile

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2段ベッドで寝るようになったユメとりん。


今までダブルサイズの布団に

ワタシ+子3人で寝とったから

狭くて狭くて。

朝起きると腰が痛くて。

早く違う布団で寝て欲しい!

と思っとったはずやのに・・・


意外とスムーズに2人とも2段ベッドで寝てしまって

あれ・・・?

りんなんか絶対

「やっぱり一緒に寝て~」って言いにくると思ったのに。

二人で毎日ワタシのとなりを取り合って

ケンカしとったのに。



正直


さみしくてさみしくてすんごくさみしい。




びっくりするほどさみしい。

なんでワタシが号泣しながら寝なイカンの。

まーすぐ慣れるんやろうけど。

それまでがんばらんと。

せっかくの2人の自立の芽をつぶしてしまいかねやん。


|

« ザ・クイズショウがおもしろい。 | トップページ | 一億円で300円~♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん、おひさしぶりぶりちゃんですぅ。
お元気そうでなにより!!
お弁当、毎回すごいでありますねぇgood
やっぱ、絵心のある人は、キャラ弁も上手っ!happy02

リンくんも一人で寝てるの?eye
お兄ちゃんじゃん!ふふ…みゆきさん、さみしいでありますねぇ(笑)泣かないのよ~coldsweats01

投稿: たまちゃん! | 2009年5月19日 (火) 00時10分

おひさしぶりぶり~note
ワタシもなかなか覗きに行けなくてごめんなさいsweat01
お弁当、今のところ楽しんで作っとるけど
そろそろネタがなくなってきたーshock

そう・・・りんは早かったかな、って
ちょっと後悔sweat02
今日もあっさり寝てしまったよbearing
くそう。
ワタシも無理やり2段ベッドに入って寝ようかなcrying

投稿: みゆき | 2009年5月19日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・クイズショウがおもしろい。 | トップページ | 一億円で300円~♪ »