« トッポギの、哲ね。 | トップページ | こいのぼり明日出してもいいですか。 »

カレー食べすぎて気持ち悪いー。

引越し中だったため、ネットが使えなかったので

更新できませんでした。

やっと開通。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな今日は小学校の遠足でした。

なので弁当は二人分。

003















ユメのはウサギとカメ弁当。

遠足にちなんで

歩くのが遅いカメも速いウサギも

みんな一緒にがんばって歩こう!

という意味が込められ・・・

ているかどうかは分かりませんが。

(ただカメが作りたかっただけ)

002















りんのはチェリンボ弁当。

ポケモンキャラです。

簡単かと思いきや結構手こずった・・・くそう。

りんは一応何者か理解してくれたようなのでまー良し。

ポケモンはもうネタ切れかしら。




明日からGWなのでお弁当はしばしお休み。

ホッ。

ゆっくり寝ようっと。

|

« トッポギの、哲ね。 | トップページ | こいのぼり明日出してもいいですか。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

引越し、無事に終わったのね。
おめでと~♪

うちの近所に、Aちゃん一家も引越してきたみたいで
いつユメちゃんたちを合唱に
拉致して行こうかと、ワクワクしてます♪

投稿: コズカン母 | 2009年5月 4日 (月) 19時31分

ありがとう~!!
寺娘アパートも近いし、みんなご近所さんやなhappy01

ほんと、ユメ早く合唱に目覚めて欲しいんやけどsweat02
なかなか興味がわかんみたいwobbly
やけに癖のある歌い方するで
直したいんやけどな~coldsweats01

投稿: みゆき | 2009年5月 4日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トッポギの、哲ね。 | トップページ | こいのぼり明日出してもいいですか。 »