« オサレになりたい。 | トップページ | ヤン坊マー坊50歳。 »

ガーデニングって難しい。

001















ミミロル弁当。

これはいい具合に似てるんではなかろうか!

簡単だし、りんが忘れた頃にまた作ろ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の夜中2時。

ふと目が覚める。

あつし未だ帰宅せず。

携帯にかける。

出ず。

なぜか途中で切れる。

またかける。

なぜかつながらず。

怪しい。

またかける。

つながるが出ず。

そして切れる。

ワタシ切れる。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

睡魔に負けて4時半頃寝る。

弁当のため5時過ぎに起きる。

あつし帰宅していてゲーム。

ホッとする。

が、「俺だけいっぱい仕事押し付けられて帰れやんだ」

と愚痴を聞かされる。

一応励ます。

浮気かと思った、と一応ネチる。

「Eさん(男)とずっと一緒に仕事しとった、っていう意味

では浮気かもな」

とワケの分からない冗談を言うので

聞き流す。

腹減ったと言って

肉じゃがとお菓子をすごい勢いで食べ

なぜかおじいちゃんぽい演技をしながら

寝に行く。

昨日のあつしはそんなあつしだった。

てか、いつもそんなあつし。

|

« オサレになりたい。 | トップページ | ヤン坊マー坊50歳。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オサレになりたい。 | トップページ | ヤン坊マー坊50歳。 »