« サーキットがあんなに楽しいとは。 | トップページ | ガーデニングって難しい。 »

オサレになりたい。

001















なんとなく器の大きそうなウサギ弁当。


そろそろ・・・

うーんと・・・



ネタプリーズ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日車でラジオを聞いてたら

カーペンターズの曲(青春の輝き?)が流れた。

ので、もうちょっとで家に着くのに

遠回りして帰った。

中学生の頃よく聞いたなぁカーペンターズ。

英和辞書で歌詞の意味調べたりしたっけ。

CD欲しくなってきた・・・notes

|

« サーキットがあんなに楽しいとは。 | トップページ | ガーデニングって難しい。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あたし車のHDDにカーペンターズ入っとるよhappy01scissors
青春の輝きが一番好きだわ~。
未成年見てた?
トップオブザワールドもめっちゃ練習した覚えある~。
カラオケいきたいねhappy02

投稿: すたふれ | 2009年5月26日 (火) 23時29分

うさちゃんも、キュートでありますね~♪
今度、まめごまちゃんなんてどう?
カーペンターズか~heart04
安心して聞ける(笑)そこはかとなく懐かしい気持ちになるわ~happy01
↓まっくろくろすけ!去年運動会のお弁当で
くろすけおにぎり作った~happy02かわいい♪

投稿: たまちゃん! | 2009年5月27日 (水) 07時44分

すたふれちゃん☆

青春の輝き、いいよねぇweep
胸がきゅーんとなるねshine
未成年、観てましたとも!!
大好きやったなぁlovely
あの頃の野島伸司のドラマは良かったよねgood
カラオケ行きたい行きたい~note
またいつか実現させよhappy01
その前にウチに遊びに来てもらわなあかんな~house


たまちゃん☆

まめごまもかわいいよねぇheart02
よし、今度チャレンジ!
アイデアありがとうnote

そうそう、懐かしいメロディーやんねconfident
青春時代を思い出すわ~shine
まっくろくろすけ、簡単でかわいくていいよねheart01
いっぱい作るとなおかわいいhappy01
でもりんは、「まっくろくろすけ」って分からず、「目玉が出てきたよ」って言うとった・・・
えー。トトロしょっちゅう観とったのになんで?

投稿: みゆき | 2009年5月28日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーキットがあんなに楽しいとは。 | トップページ | ガーデニングって難しい。 »