« ガーデニングって難しい。 | トップページ | 予報曇りでも晴れると得した気分。 »

ヤン坊マー坊50歳。

004















001
















だいぶ前のですが。

かえるの合唱弁当と

でんでん虫弁当。

かえる、青海苔かけすぎてもっさもさになっちゃった。

でも体に害はないからね~。

でんでん虫はどっかおかしい・・・と思ったら

ツノがなかったー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スマスマ、感動しちゃいました。

慎吾君の優しさに。

やっぱ5人で歌って踊っとるとかっこいいなー。

裏ではいろいろあるんやろうけど

やっぱ復帰してくれて良かった。

ワタシもくじけずがんばろう。

|

« ガーデニングって難しい。 | トップページ | 予報曇りでも晴れると得した気分。 »

コメント

私もでんでん虫を見て
「?」なにかが・・・と思った(笑)
そうだ、ツノだ!
でも、可愛いからいいじゃん♪

スマスマ、良かったよね~!
オープニングから泣いて見てました・・・。
別にファンでもないのに・・・(苦笑)

投稿: コズカン母 | 2009年6月 3日 (水) 19時00分

実は、ツノがないこと作っとる途中に気が付いたんやけどめんどくさくて作らなかったの・・coldsweats01
りんは気づいたかなぁsweat02

分かる分かる!!
感情移入してしまうよな~crying
早すぎる復帰、とか言われとるけど
やっぱり復帰してくれて嬉しいわhappy01

投稿: みゆき | 2009年6月 4日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニングって難しい。 | トップページ | 予報曇りでも晴れると得した気分。 »