« 今年も水着はあきらめた。 | トップページ | 蝉が発声練習始めました。 »

兄弟喧嘩が激しい。

004















行事モノは旬なウチにアップしとかないと。

七夕弁当。

りんに、

「今日の弁当何か分かった?」

って聞いたら

「うん!ユメとリンやろ?」

って。


あんたたちは一年に一回どころか

四六時中一緒ですから。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日から夏休みに向けて

弁当がなくなります。

わーい。ゆっくり寝れるぞ。

|

« 今年も水着はあきらめた。 | トップページ | 蝉が発声練習始めました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も3人兄妹やけど、
喧嘩は絶えんかったなぁ。
ファミコンの投げ合いとか。
たたき合いも、自分が最後で終わらんと
気が済まないとか…。
でも兄弟多い方が楽しそうやよね♪

お弁当あるのとないのとじゃ、
全然違うもんね。
いつもご苦労様です。

投稿: ともこ | 2009年7月 9日 (木) 11時23分

ほんと、夏休みは毎日戦場や・・・

てか、ファミコンの投げあい!!
す、すごいwobbly
ともちゃんそんな激しい喧嘩しそうにないのにcoldsweats02
でも喧嘩するほど仲がいいっていうのはホントやねbleah
ユメもりんも結局は仲良しやでなnote
お弁当終わってらくちんdog
・・・やけどお迎えが11時半!はやいsweat01

投稿: みゆき | 2009年7月10日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も水着はあきらめた。 | トップページ | 蝉が発声練習始めました。 »