« 旅行記。 | トップページ | 旅行記③ »

旅行記②

ウチらが泊まったのは

旅館じゃなくて民宿やったんやけど

お料理すごく良かったhappy02

031

「マタカ」という魚のお刺身。

032

もちろんタコ。

033_3

そして、海水浴の時に

「大あさりつかみ取り」っていうイベントに参加して

みんなで本気で取りまくった大あさり。

蒸してもらいました。

大きさが分かりづらいけど

すごーく大きい!

身一つで6~7cmはあったよwobbly

あとマタカの煮つけや

(これが出てきた時、あつしが「またか!」と

 言ってはならないお約束のおやじギャグを)

大きな焼き海老やフライなど

海の幸盛りだくさんでしたfish

子供には超デカオムライスfuji

大人用としても多いsweat02


というわけで大満足。

さすが島の宿だ(?)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜、男チームはモンハンの旅へ。

女チームは子供を寝かしつけてトークタイム。

こういうのが楽しいんよね~happy01

・・・あ、また続く。

|

« 旅行記。 | トップページ | 旅行記③ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記。 | トップページ | 旅行記③ »