« マジックブレッドが欲しいー。 | トップページ | 旅行記② »

旅行記。

26日~27日にかけて

愛知県の「日間賀島」という所に旅行に行ってきました。

泊まりの旅行なんてめちゃくちゃ久しぶり。

しかも、友達家族と一緒でテンション上がる上がる。

大人6人、子供5人の総勢11名という大所帯(?)。

ホントは仲の良い家族がもう一組いるんだけど

今回は行けなかった。来年は是非とも一緒に!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

030_2
















一日目はなんとか晴れて

海水浴ができました。

3_3

















浮き輪初体験のユメ。

普段はのんびり屋のりんも、はしゃぐはしゃぐ。

5

















旅行も海も初めてのキョウ。

波打ち際で楽しそう。

4
















そして 

泳げないのに「犬神家」をしようとするあつし。

(その勢いでなぜか足の爪から流血)

海で泳ぐなんて子供のとき以来やったけど

楽しかった~note

この後、お昼ゴハンを食べて民宿へ。

子供たちなんやかんや世話して

水着を洗ったりしてから

男チームは釣りへfish

女子供チームは散歩へfoot

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

島のいたるところにこんなマンホールが。

028













かわいい~。

タコが名物なんです。

027













ちょっと見にくいけど、フグバージョンもあったよ。

029
















ビーチ前にも!(くそぅ・・・ズームが3倍しか)

適当に散策しているうちに

ちょっと迷ったりして

いい時間に宿にもどりました。

もったいないので続く~notes

|

« マジックブレッドが欲しいー。 | トップページ | 旅行記② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジックブレッドが欲しいー。 | トップページ | 旅行記② »