« 兄弟喧嘩が激しい。 | トップページ | すでに曜日の感覚がない。 »

蝉が発声練習始めました。

003















夏休みに向けてお弁当がなくなり

毎日11時半帰りのりん。

なので過去に作ったやつを。

シンケンジャー弁当。

おかずあっさりやなー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

髪切りましたhairsalon

20cmくらいばっさりと。

さっぱり~shine

これでもう、子供の歯磨きの仕上げ磨きのときに

子供の目に髪の毛が入ることも

授乳のときにキョウの顔に髪の毛がかかることも

カバンを肩にかけたときに

髪の毛がわきの下に挟まってわき毛みたいに

なることもないのねhappy02

久しぶりのボブ、ルンルンですlovely

ラクすぎる~good

|

« 兄弟喧嘩が激しい。 | トップページ | すでに曜日の感覚がない。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

シンケンジャーっていうのねcoldsweats01
「火」って書いてあるかと思ったsweat01
火曜日弁当up
髪切ったんや~happy01
あたしも切りたいけど、もうすぐ結婚式があるのでアップするためにのばし中。
脇にはさまって脇毛みたくなるほどは長くないけどsweat02
頭洗うのがかなりめんどいcatface
かわかすのも。

投稿: すたふれ | 2009年7月15日 (水) 17時08分

うん、「火」って書いてあるのよcoldsweats01
シンケンレッドは「火」っていう漢字がモチーフfuji
他にもブルーは水とかイエローは土、とかあるよbleah

髪の毛、長いのにずっと憧れとったから
伸ばしとったけど
切ったら切ったでいろいろ超ラクやでnote
そっか、結婚式があるなら伸ばしときたいよねbell
わきにはさまってわき毛って、ユメにみせたら
すっごいドン引きされたことあるdash
笑うと思ったのにぃsweat01

投稿: みゆき | 2009年7月19日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟喧嘩が激しい。 | トップページ | すでに曜日の感覚がない。 »