« 蝉が発声練習始めました。 | トップページ | 部屋干しにウンザリ。 »

すでに曜日の感覚がない。

夏いですね。

今日は天気悪いけどmist

ユメにとっては初めてづくしの夏なのです。

初めての夏休みwave

初めての夏休みの宿題pencil

初めてのラジオ体操sports

大きくなったユメだけど

少し離れたところから見ると

ホントちっちゃくて。

ちっちゃいのにたくさんの初めてを

ちゃんと一人でこなしててすごいなぁと思う今日この頃。

そして、初めての

001_2















待ちに待ってやっと今日咲いたヒマワリ。

8本の中でこの子が一番乗り。

やっと咲いたのに

天気が悪くて残念です。

このタイミングの悪さはなんかこう・・・

リンタロウっぽい。

|

« 蝉が発声練習始めました。 | トップページ | 部屋干しにウンザリ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんチャンもお兄ちゃんになってて、
チョット寂しいかも、って思ったけど、
まだりんチャンぽくてホッとしたョ。
でもご飯残さず食べてて、やっぱりお兄ちゃんになってた♪
ゆめチャンのしっかりぶりに、よっさんは驚いてたョ。
うちの子も早くゆめチャンくらいにならんかな~、って。
初めての夏休み、楽しい事だらけやろうなぁ。
あぁ、羨ましい…。

投稿: ともこ | 2009年7月21日 (火) 15時44分

こないだはうちの子がお世話になりました(笑)
ねぇ、ホントにもう幼児じゃなく子供って感じになっちゃったねsweat01
言うことも笑うツボとかもだんだんワタシに近づいてきてしまったよshock

夏休み、のんびりできていいんやけど
やっぱりうるさい・・・
そして部屋がすぐ汚くなる・・・
そしてそして・・
食費がかさむsign03
夏休み、親は疲れるもんですdash

投稿: みゆき | 2009年7月21日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝉が発声練習始めました。 | トップページ | 部屋干しにウンザリ。 »