« 「エコ」の表示がある方を買う、みたいな。 | トップページ | 今年も水着はあきらめた。 »

髪を切ろうかやめようか。

009















まめゴマ?弁当。

なーんか違うなぁ。

なーんか。

ユメの助言によりほっぺもつけてみたけど

なーんかな。

でもかわいらしいでしょ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

只今、ユメは習字へ行ってて

りんはポケモンのDVDを見てて

キョウとあつしは寝ている・・・

静かだー。

この時間を大事に使わねばと思って

なんか焦ってしまう。

焦ってるうちにキョウが起きて

ユメが帰ってきて

りんと喧嘩しだすんだー。

そこにワタシの怒鳴り声も加わって・・・


夏休み、ウチどうなってしまうんやろ。

|

« 「エコ」の表示がある方を買う、みたいな。 | トップページ | 今年も水着はあきらめた。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まめゴマw

投稿: カルロス | 2009年7月 3日 (金) 15時44分

まめゴマ会会長に認めてもらえたheart01

投稿: みゆき | 2009年7月 3日 (金) 21時35分

みゆきさ~ん!おひさーー!!

まめごまかわいいよぉーheartheart
食べるのもったいないわぁ。

そうそう…夏休みという地獄が待ってるよ(笑)
なるべく考えないようにしてるけどね…。gawk
うちは、とりあえずなんきちのゴルフの大会で
振り回されそうだよ…。sweat01
みゆきさんも、がんばるでありますっ!

投稿: たまちゃん! | 2009年7月 3日 (金) 21時59分

遅くなってごめんなさーいsweat01
久々にパソコン開きました・・・

お久しぶりぶり~heart
まめゴマかわいい?ホント?ありがとheart04

ゴルフの大会かぁhappy02
応援も、暑そうやけど熱そうやなgood(なかなかウマイこと言った!?)
でもなんきちくんも、応援のたまちゃんも
頑張るであります~sign03
熱中症には気をつけて・・・impact
お互い、夏休み頑張って乗り切ろうねpunch


投稿: みゆき | 2009年7月 8日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「エコ」の表示がある方を買う、みたいな。 | トップページ | 今年も水着はあきらめた。 »