« すでに曜日の感覚がない。 | トップページ | マジックブレッドが欲しいー。 »

部屋干しにウンザリ。

皆既日食ーsun

見ましたか?????


ワタシ、日にちはずっと覚えとったのに

その時間やっていうことをすっかり忘れとって

ポケモンの映画を観に行ってしもたーsweat02


もったいないことしたなーって気分shock

でもなにげにポケモンの映画、

「皆既日食」がポイントになってて

ちょいちょいリンクした話になってました。

なので、皆既日食の日に観られて逆に良かった?かも?

やっぱそのせいか、映画館混んでたし。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日りんがさ、ご飯の時に

ワタシにちょっと注意されてさ。

「もー、せっかく楽しくゴハンが食べれると思ったのに

ママが怒ってくるで楽しく食べれやんわ!」

と、


すごく楽しそうに言っていた。


そこはツッコミたかったけど

確かにそうなー。

一日中怒っとるんやで

ゴハン中くらい怒らんでもいいのにな。

夏休み、子供だらけ(?)でイライラしがちなワタシですが

せっかく子供とたっぷり一緒におれるんやから

もっと楽しくすごせるように

考えたいと思います。


・・・でもゴハン中でもさー

テーブルに箸でグリグリしたり

なぜかきゅうりばっかり食べまくったり

インド式(手づかみ)で食べ出したりするとさー


「良し良し、好きに食べるがいい」

ってワケにはいかんのですよ。ね?




まだまだ長いなぁ 夏休み。

|

« すでに曜日の感覚がない。 | トップページ | マジックブレッドが欲しいー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みって恐怖やな・・・
保育園サマサマ。
保育料高いけどweep自由は買えない。
あ、買ってるのか?

私も上二人と過ごす貴重な食事の時間やけど
怒ってばっかりやわsweat02
理由はみゆきと全く同じね。

投稿: かおび | 2009年7月23日 (木) 09時18分

だよね~bearing
二人ともはじめての夏休み、新鮮~shine
って思ったのもつかの間sweat02
これが毎年ずーっと続くのねsad
大変やけど自分もそうやって生きてきたんやなぁ(笑)

怒るよね~punch
怒りたくないのに怒らせてくるもんねdash
アレ、なんで?
なんできゅうり出すときゅうりばっか食べるの?
主食にするか?

投稿: みゆき | 2009年7月23日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すでに曜日の感覚がない。 | トップページ | マジックブレッドが欲しいー。 »