« ウチだけ特に暑い気がする。 | トップページ | もう寒いし。 »

りんにギターを買うべきか。

キョウは「いないいないばぁっ!」という番組が大好き。

そんなキョウに聞いてみた。

「いないいないばぁ、みたい子~?」

4



「いないいないばぁ、好きな子~?」

4_2


「じゃあ、おっぱいよりいないいないばぁのが

 好きな子~?」


5



どっち!?


みたいな。

ほとんど無意識に言っとるんやと思う。

「ぱい」という単語に敏感なので。

だから、ウチでは禁句です。思い出して欲しがるから。

この執着・・・どうしたもんか。

普通は段々減ってくのになー。

最後の子だから!!という思いも手伝って

だらだら授乳を続けてきたけど

そろそろツライっす。

かなり痛いっす。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キョウの髪型、伸びたから変えました。

坊主頭描きにくすぎて。

|

« ウチだけ特に暑い気がする。 | トップページ | もう寒いし。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチだけ特に暑い気がする。 | トップページ | もう寒いし。 »